検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:78,955 hit

45話「暖かい」 ページ50

馨sind

そんな過去が・・・
でも、なんで”家族”って言葉を聞きたくないんだろう?

紗和「はい、これでおしまいww」
馨「はっ?」
鏡夜「待て、まだ続きがあるだろう?」
紗和「だから、これで終わりだってww」
環「嘘つくな」
紗和「そう、嘘だよwwよくわかったね。殿!殿は騙されると思ったんだけどな」
ハニ―「これ以上は話してくれないの?」
銛「紗和?」
馨「お願いだよ。話してよ」
紗和「・・・俺は最初に言ったよな?少しだけって・・」
ハルヒ「いやいや、ちょっと待ってください」
環「なんだ、ハルヒ?」
ハルヒ「シリアスな感じになってるけど、その過去、変な風に終わってるよね!?」
紗和「wwwwwそうだよ。父さんのセリフで終わらせた」
全員ー紗和「「シリアスが台無しだろうが!!」」
紗和「しらねww」

紗和はこんな風な、態度とってるけど・・・
本当はどうなんだろう?
辛気臭い、ふいんきが嫌だったんだろうか?

〜一方、その頃〜

光sind

A「・・・という感じかな?」

ニコって笑ってるけど、その笑顔は何処か無理してるって顔で
僕まで悲しくなる・・・というか変なとこで終わってるし、まぁその場から逃げたからわかんないんだろう

光「・・・続きは?」
A「少しだけって言ったんだけど?」
光「悩みを全部話せば少しは気持ちが軽くなるよ」
A「そう、言ってくれるのは嬉しいけど・・・でも、ダメ!」
光「じゃあ、いつかでいいから、話してくれる?」
A「・・・・いつかね。でもなんで?なんで、そこまでしてくれるの?」
光「へっ!/////」
A「なんで?」
光「俺自身もわかんない」

間が続く

A「プッ!!変なの。」

そう言って笑ってる君。
凄く輝いていて見とれてしまった

貴方sind

A「なんで?」

そう聞く俺
光も困っている
俺は誰にも迷惑をかけたくないのに
なんで?

光「僕自身もわかんない」

意外な答え

A「プッ!!変なの」

本当に変だね君は
でも、悪くないね。君と一緒にいると







とても心が暖かくなるんだ
そして






懐かしいんだ

この小説の続きへ→←44話「俺らの過去は・・・」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな - 私もまなって言うんですよ! 更新頑張って! (2016年10月10日 8時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 全然駄作じゃありませんよ!頑張って書いてください。応援してます。 (2015年5月12日 21時) (レス) id: 517a3222fb (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー(プロフ) - 名前が変わんないです。出来たら直してください。 (2015年5月11日 21時) (レス) id: 3a1aab8a56 (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - singなおしておきました!!教えてくれてありがとうございます!!! (2015年2月26日 17時) (レス) id: e9a26e7ffa (このIDを非表示/違反報告)
io - あの、○○singではなく○○sideですよ。singだと「歌」という意味になってしまうので、訂正をお願いします。 (2015年2月25日 0時) (レス) id: 7c90418ac5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2013年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。