検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:187 hit
『あれ?この曲、どっかで聞いたことあるんだけど…………』


『そういえば、この曲聞いたことあるけど題名は知らないなあ』




こんなセリフ、人生で一度は口に出したことがあるでしょう。




聞いたことはあるんだけど、詳しくは知らない。

でも絶対に聞いたことはある。




今回は、誰もが聞いたことがあるであろう名曲と、その曲から連想したお話を小説にしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも皆様。からちゃと申します!


今回は名曲は名曲でも、「フリーBGM」から着想を得て、自分なりにストーリーを考えて小説にしていきます。


皆様も聞いたことがある曲が沢山出てくると思います。でも、実際のところ、題名は知らない人もいるのではないでしょうか?


フリーBGMだからこその世界観や魅力がきっとある!と、自分は考えています。


今回の小説は、その世界観や魅力を共有することも目的としていますので、お気に入りの曲が見つかるように心がけていきます!


どうぞよろしくお願いします!






○他にも小説を上げているので、ぜひご覧下さい!(宣伝)執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:名曲 , 音楽 , 小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からちゃ | 作成日時:2021年2月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。