検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:243,043 hit

110 可愛らしい雰囲気 ページ10

.





熱くなって戻らない頬を水で冷やす。


そろそろ降りる駅に近づいているのに、なぜか全身がガチガチに固まったように動かない。


坂田はなにを考えているのか…。人は少なくても一応公衆の場なのに!!恥ずかしぬ。


電車が止まって、扉が開く。


右手右足を同時に出しながら、やけに人が多いホームを歩き始めた。




駅前のベンチって言われたけど…ベンチってどこ!?


え、…え、どこにあんの!?


てかこの駅に待ち合わせできそうなところあったんだ!?


いつも会社に行くときは裏側から出るからなぁ…。


とりあえず水を口に流し込んで、ベンチがありそうな場所を探す。


少し歩いたところで、後ろから肩を叩かれた。


「えっと…しらたきさん、ですか?」


振り向けば天使様がいた。←


白く染めた髪に マスクで顔を隠しているものの、目元の優しい笑みからでもわかるカリスマ感。


どこか聞いたことがあるような高めの声。


『はい…!まふまふさんですか?』


「まふまふです!はじめまして」


何回も交流したことがあるのに、はじめまして、と挨拶するのがなんだか変な感じ。


『はじめまして!!えっと……先にどこか入りますか…?』


カフェとか、と続けると まふさんは周りに花が飛んでいるのかのように語尾をはねあげて はい、と言った。








.

111 難しいところ→←109 いきなり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂田家のバター侍 - とってもおもしろかったです!部屋で一人でにやにやしていましたwwプロポーズいいですね!やっぱりさかたん最高! (2017年3月26日 15時) (レス) id: a302df4d78 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぴーなっつばたー@坂田家さん» え、何それ聞いてない。ちょっぱやで見てくる。 (2017年3月20日 23時) (レス) id: 11f9a2386a (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつばたー@坂田家(プロフ) - 京さん» おう、ありがとう!実は今日続編上げたんだけども見る気はないかい?(( (2017年3月20日 0時) (レス) id: 04c7d15e34 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう!!!!!やっぱりたきちゃん最高!!!!!これからも応援してるよ!! (2017年3月19日 22時) (レス) id: 0df47550ff (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつばたー@(・ω・o[坂田家]o(プロフ) - 夢人さん» コメントありがとうございます!!気象系ファンの方にも楽しんでいただけてよかったです(笑)そう言っていただけて嬉しいです♪こちらこそありがとうございました! (2016年6月23日 19時) (レス) id: e204a77332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーなっつばたー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pin/  
作成日時:2016年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。