検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,710 hit
| CSS .






お題:一番最近にみた、薄ら笑いしかできない夢はなに?



「やまだぬきちゃんが世界を牛耳る夢」


「朝起きたら ねむくんの毛がファンキーな色になってた夢」


「まーしぃの家に忘れ物を取りに行くんだけど、忘れ物のことを忘れて帰ってくるのを何回も繰り返す夢」


「トイレを探してるんやけど、必ずと言っていいほどトイレに行けないっていう夢」



結果:今夜はぐっすり眠れるといいですね






.



皆さまどーも、ぴーなっつばたーです。



今回は プレイリストというものを作ってみました。


私の作品をご存知の方は、あの作品シリーズ、"○○系ラブコメディシリーズって言うのかよ…" って感じだと思います()


私もさっき必死で考えました(白目)


あらすじだけでざっと内容も呑み込めるようになっていますので、ぜひご活用くださいませ!








.
  1. 【あほの坂田】二人暮らし 始めました。
    ハイテンション炭酸系ラブコメディ。独特のボケが売りのゲーム実況者 しらたきと、歌い手 あほの坂田の ちょっと変わった二人暮らし。昔からの知り合いだった しらたきと坂田だが、一緒に住み始めて ある気持ちが芽生え始める_____。
  2. 【あほの坂田】同居生活 始めました。
    波乱回第2章。交際を生放送にて宣言した二人。リスナーの中には やっぱり反対する人もいる訳で…。
  3. 【あほの坂田】同棲生活 始めました。
    嫉妬、片想い、憧れが渦巻く第3章。ひょんなことからしらたき宅に遊びに来ることになったセンラ。お酒に弱いしらたきがなぜかお酒を飲んじゃって大事件に…!?
  4. 【あほの坂田】非日常生活 始めました。
    番外へーん。短編みたいな感じになってます。お暇なときにどーぞ!
  5. 【うらたぬき】教えてください
    ゆるゆる柑橘系ラブコメディ。歌い手 うらたぬきと、マイペースな幼馴染み 兼 隣人のみかんちゃんの物語。両想いなのになぜか素直になれない二人。気持ちがすれ違ったまま、みかんちゃんは博多へと帰省してしまう。
  6. 【うらたぬき】続けて 教えてください
    焦れったさMAX 第2章。誕生日の朝にうらたの家に届けられた ある荷物。その送り主は…?
  7. 【うらたぬき】教えてください。
    短めな第3章。ついに告白。二人はどうなる!?
  8. 【浦島坂田船】2月14日はただの平日だと思ってた。
    バレンタイン番外編。島船のお話は、企画中の続編の導入にしようかなー、と思って書きました。自己満足です。
  9. 夢主にふざけた60の質問してみた☆−しらたき が実況プレイ!
    番外編。作者がテンプレで遊んでみたシリーズ・しらたきちゃんver. パート1。長いのは作者も思った。
  10. ツッコミを鍛えていくテンプレ−しらたき が実況プレイ!
    番外編。作者がテンプレで遊んでみたシリーズ・しらたきちゃんver. パート2。実を言うと 後半やっつけ。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テル@コク(プロフ) - 教えてシリーズ仮完結したのでここの作品見直しました(笑)作者がテンプレで遊んでみたシリーズをみかんちゃんたちがやったら楽しそう(笑)見直したら面白くて発狂しました(( (2016年9月11日 18時) (レス) id: 322e74593d (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつばたー@坂田家(プロフ) - Rinさん» マジですか、嬉しすぎて発狂しましたね(( こちらこそありがとうございました! (2016年8月12日 15時) (レス) id: 9c9c90480d (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 浦島坂田船が好きすぎて全部見てた件← まとめていただけると、自分に合った素敵な作品に合えますよね!ありがとうございますー! (2016年8月12日 15時) (レス) id: 3e9bf99341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:ぴーなっつばたー | 作成日時:2016年8月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。