検索窓
今日:20 hit、昨日:19 hit、合計:243,038 hit

144 その温かさは ページ44

.






「…ッ、A!」


ついさっきセンラさんが通ったドアが、再び開いた。


…息を上げて入ってきたのは、身体中びしょ濡れの坂田だった。


『……さかたぁ…!』


「わッ!?ちょ、え!?」


驚いたように声をあげた坂田は、雨に濡れてかなり冷たかった。


『坂田、ごめんなさい』


こんなにずぶ濡れになったのも、私のせいだよね…。


「Aってさ、本当に優しいよね。僕…悪くもないのにAに腹立てて、そのくせ何も聞かないで出てきちゃって…。

嫉妬、してたんだと思う。情けないやろ?

Aのこと傷つけたよね。でも…それくらい大好きだから、…Aが好きだって、これからも言ってもいい?」


雨に濡れても、坂田はあたたかかった。抱きしめる手がいっそう強くなる。


『当たり前だよ…。坂田のこと嫌いになんてなれない。

坂田に心から好きだって言ってもらえるの、私だけの特権でしょ?』


私がわざとらしく舌を出して笑うと、坂田は私の顎を持ち上げてキスをした。



『坂田 唇真っ青!てか冷たッ!!早く風呂入って来なよ!』


「え、ムードぶち壊し!?」






.

145 真実と→←143 無理だよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂田家のバター侍 - とってもおもしろかったです!部屋で一人でにやにやしていましたwwプロポーズいいですね!やっぱりさかたん最高! (2017年3月26日 15時) (レス) id: a302df4d78 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぴーなっつばたー@坂田家さん» え、何それ聞いてない。ちょっぱやで見てくる。 (2017年3月20日 23時) (レス) id: 11f9a2386a (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつばたー@坂田家(プロフ) - 京さん» おう、ありがとう!実は今日続編上げたんだけども見る気はないかい?(( (2017年3月20日 0時) (レス) id: 04c7d15e34 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう!!!!!やっぱりたきちゃん最高!!!!!これからも応援してるよ!! (2017年3月19日 22時) (レス) id: 0df47550ff (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつばたー@(・ω・o[坂田家]o(プロフ) - 夢人さん» コメントありがとうございます!!気象系ファンの方にも楽しんでいただけてよかったです(笑)そう言っていただけて嬉しいです♪こちらこそありがとうございました! (2016年6月23日 19時) (レス) id: e204a77332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーなっつばたー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pin/  
作成日時:2016年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。