検索窓
今日:13 hit、昨日:133 hit、合計:70,987 hit

BE:1 北海道公演 ページ49

.




#be_1_tour_北海道





.

@aaa
会場着いてすぐ雪遊びしに飛び出していく🕺🐉💫を全力で止めた🦁が結局巻き込まれて、危うくベスティに見つかりそうになったところをマネージャーに捕まって4人まとめて怒られた話大好きすぎるwww巻き込まれがちの🦁


.

@bbb
前にもモンがお忍びでクマ取りに行ったのに付き合わされて一緒に怒られたレオくんいなかったっけ?姫君には甘くしちゃうのね、わかるわぁ


.

@ccc
何度怒られても自由を捨てないミヅキのスタンス最高なんよな。いい意味で芸能人っぽくならずに破天荒に人生を謳歌してる感じ。


.

@ddd
💫「明日は誰にも見つからんようにするしな」
🐧「そうゆうことじゃない(笑)反省してない(笑)」


.

@eee
🐩「東京公演でくぼりやのお泊まりがエピソードありましたけど、ベスティの中では衝撃的で話題になっていたみたいですよ」
🐢「そりゃそう」
🧢「……ホテルのことも言ってやろうか?」

会場ざわざわ……

🦁「ねえ、ちょっと(笑)部屋割りいつも8人全員でグッパーしてること言わなきゃいけなくなったじゃない」
🐉「うわっ(笑)」
🕺「全部言った!(笑)」

会場悲鳴

🐧「しかも今日は俺とミヅキが同室って事も言わなきゃだめ?」

悲鳴


.

@fff
マナモンが一夜を共にするホテルを買い取りたい。(危険思考)


.

@ggg
とことん男女区別しないBMSGトチ狂いすぎてるwww


.

@hhh
事務所がミヅキだけ別室を用意しようとしたところを、ミヅキを1人にすることを頑なに拒んだメンバーによる猛抗議の末こうなってて欲しい


.

@iii
💫「みんな1人部屋の遠征も最近は多いけどね!」

「「「そうだねぇ」」」

モンさんだけ論点ずれてそうなのに誰も突っ込まないぽやぽやビーファ君達


.

@jjj
レオリョキが先に来た!
と言うことは一周目トリはソウシュン!!激アツ!
#モンバケミ速報


.

@kkk
🕺「どうでしたか?昨日は、お2人同じ部屋に泊まりましたけども」
💫「そのネタまだ引きずるん笑」
🐧「明け方まで相撲しました」
🐩「やめてくれる?!?!?!?!」

“相撲”……笑
ダメですマナトさん。笑




.

チャレンジ答え合わせ+おまけ→←BE:1 東京公演



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , BMSG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くぼりや最推し(プロフ) - しんどい日にシュントにくっつき虫になるモンちゃんさいっっきょうに可愛いなぁ、、 (2月4日 21時) (レス) @page26 id: 52130a7682 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 塩さん» はじめまして。コメントありがとうございます!ついにモンちゃん20歳を迎えてしまいましたなぁ…もしもし亀よの亀さんがのそのそ近付いてくる音が聞こえております😳笑 こちらこそ過去作にまで遡って読んでいただきありがとうございます! (1月17日 23時) (レス) id: 8e0e8905f4 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めてコメントさせていただきます✨ モンちゃんが成人を迎えたタイミングで、「ジュノモンはモンちゃんがお酒飲めるようになってからが本領発揮」という言葉を思い出しこの話に戻ってきました…笑 とっても楽しみです!いつも更新ありがとうございます💖 (1月17日 20時) (レス) @page40 id: 99215fcdd5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - masayo_8さん» もちろんこの後明かす予定ですよ〜!お楽しみにーっ! (6月21日 19時) (レス) @page50 id: d5b75dcb66 (このIDを非表示/違反報告)
masayo_8(プロフ) - モンバの大阪城ホール2日目が、誰だったのか気になる〜!参戦したので😁超個人的で、すみません😅 (6月20日 22時) (レス) @page46 id: be11c96dd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。