検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:104,832 hit

dwarf*21 ページ21

.



「…なぁ、A。こいつら知ってる?」





ん。とジローが見せてきたのは携帯の画面。

その画面には、毎日見てた彼らの姿。





『…え…』



「こいつら水溜りボンドっていうんだけど、

YouTuberで毎日動画投稿してんの。」





知ってる、知ってるよ。

小さい体で大きいパソコンに向かって編集作業してるの毎日見てたもん。





「で、なんか最近ツイッターで意味深な事呟いてたんだよね」





彼らの事を説明した後、その画面を見せてくれたのだけれど





「っえ!?ちょ、なんで泣いてんだよ!」





すぐにぼやけて見えなくなった。





“この間からずっとお世話になっていた人と突然離ればなれになってしまいました。
僕らの事を嫌な顔一つせず受け入れてくれた人で、毎日毎日僕らに元気をくれて、まさに癒しの存在の人です。

…はい、説明終わり。ここからは君に向けた言葉ね。

君の存在は、予想以上に俺らの中で大きくなってたみたい。
初めて俺らに作ってくれたオムライスの味が今でも忘れられないよ、まったく。

君との思い出を引きずってるせいで、視聴者さんからも元気無いって言われるんだから!

…また、作ってくれるんでしょ?また、俺らに会ってくれるんでしょ?
あの日みたいに俺らから会いに行けないから…今度は、君から会いに来てよ。

これを見てくれるとは限らないし、落ち込んでてそれどころじゃない…っていうのは俺の願望だけど、笑
とにかくこれが君に届くまで俺らずっと待ってるから。
もしまた会えたら…一緒にアイスでも食べよっか。 佐藤寛太”



“カンタか俺の、どっちかだけでも届くといいな、って思ったから俺も書く。

…まぁ、言いたい事カンタがほとんど言っちゃったからあんまり書くことねぇけど。笑

まず、突然押しかけた俺らの事を受け入れてくれてありがとう。あの時はマジで不安で、絶対気持ち悪がられんな、って思ってたのに、いつの間にか笑って受け入れてくれてて、本当に安心した。

短い期間だったけど、気づいたらお前と一緒に居るのが当たり前になってた。

俺お前が居ないとダメっぽい。笑
もう一回会いてぇ。 富永知義”



どちらの文にも添付されていたのは

寛太くんに撮って、と頼まれたあのオムライスの画像。



ジローの手からスッ、と携帯を取って、

全て読み終わった頃には涙でボロボロになっていた。





…届いたよ、二人の言葉。

会いに行くに決まってるじゃない。



.

dwarf*22→←dwarf*20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りか - すごく面白いです!頑張ってください応援してます! (2018年10月11日 19時) (レス) id: 6dfc96fe22 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょぴょ姫(プロフ) - なちぼんさん» お返事ありがとうございます!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!ヽ(*´∀`)ノ (2017年12月26日 1時) (レス) id: 37832a3e1b (このIDを非表示/違反報告)
なちぼん(プロフ) - ぴょぴょ姫さん» 嬉しいです…!!こちらこそありがとうございますー!これからもよろしくお願いします(*´ч`*) (2017年12月23日 19時) (レス) id: 1bdc9855ce (このIDを非表示/違反報告)
ぴょぴょ姫(プロフ) - 泣きました…。Twitterのとこ泣きました…。最高ですありがとうございました本当に!! (2017年12月19日 17時) (レス) id: 37832a3e1b (このIDを非表示/違反報告)
秋桜(プロフ) - なちぼんさん» はい! (2017年8月9日 3時) (レス) id: ed8d2e5c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちぼん | 作成日時:2017年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。