検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,514 hit

3話! ページ5

次の日
七菜子side

イルカ「今日は卒業試験だ。課題は分身の術にする。呼ばれたら隣の部屋に来いよ

わたくしの苦手な術だわ!どうしよう!!
あ!ナルト君も分身の術苦手なはずここはわたくしが応援しなきゃ

「ねぇねぇナルト君❤がんば((ナルト「ユカちゃーん俺頑張るぞー((ユカ「頑張ってね(^^)ナルト「おう!((七菜子「...」

イルカ「次!柴村ユカ!
ユカ「はい


七菜子「ナルト君❤私トイレに行って来るね❤
ナルト「勝手にいくってばよ

隣の部屋←
ユカ「影分身の術

これじゃユカを殺せないじゃないの!

イルカ「合格次!如月七菜子...

七菜子「はぁい❤分身の術!

ヘニャーン

イルカ「不合格。次!うずまきナルト!

わたくし落ちてしまった!あぁ悔しい

4話→←2話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 恋愛 , うずまきナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんりん | 作者ホームページ:http://april  
作成日時:2014年8月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。