検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:57,916 hit

7話 ページ8

月日は流れ、Aは容姿と性格、作曲の才能などで一気に名を広げた。


今では名前を知らない人はいないほど...


AのTwetterは学校生活と私生活、カルナイとのことで凄いことになっていた


特に、カルナイの不意打ち写真や友達との写真が大好評だった


そんなある日、仕事がないから友達と遊びに行けると思っていたAを打ち砕くような連絡が早乙女から入った


内容は“今日は早く帰ってきてくだサーイ。遅れちゃダメヨー”


A「...チッ」


男1「うわー、大人気アイドルのユッキーが舌打ちしたー!!」


男2「マジ?!録音しとけばよかった!!」


A「何言ってんのさー、僕だって舌打ちくらいするよー。それより宿題やんなくていいの?」


男1・2「「写させてくださいA様」」


A「まったくー、バカじゃないの?」


そんなことを言いながら苦笑いで宿題を渡し、スマフォを開くA。


女1「ねー、A!!今日OFFって言ってたよね?うちの部活見にこない?今日、隣の学校と練習試合なんだよねー」


A「へー、せっかくだから見ようかな。(少しくらい...)」


男2「えー、ずりー!!俺達サッカー部も見に来てくれよ!!ね?今日だけだから!!」


A「...仕方ないなー。」


女2「じゃあ、吹部にも来てよー!!楽器できるでしょ?一緒に演奏しようよ!!」


A「(もういいや。)OK。遅くなるけどいいかい?」


女2「うん!!待ってるね!!」


学校での人気は異様だった。

文武両道であるAは元から人気があったが、近寄り難い雰囲気があったため、ここまでではなかった


だが、TVに出た次の日、学校に着けば「一緒に写真を撮ってください!!」だの、「サインください!!」だの数週間前までとても大変だった


また、デビュー曲をだした時は皆CDを持ってAのところに行き、何かのイベントみたいになっていた


今は落ち着いてきているが、それでもあまり変わらなかった


Aが各部活を回っていて気付けば下校時刻


一つの部活に最低15分かかったため、凄く時間がかかった


A(やったね。今日のネタget...あ。)


各部活を回るのが楽しくて早乙女に呼ばれていたのを完全に忘れていたA


A(ま、連絡入ってないしいっか)


Aは“各部活回ってきた♪”と書いてそこに各部活で撮った写真を載せながらマスターコースの寮に帰った

8話→←6話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーワード

天下無敵


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うららん - はるかってカッターキャーとか似合いそう。 黒いはるかの小説の時は良いかもね (2016年11月28日 7時) (レス) id: 8602bee61a (このIDを非表示/違反報告)
弥生 裕(プロフ) - ナナミさん» そうですね(笑)コメントありがとうございます (2016年10月18日 15時) (レス) id: fa48811bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ - RINEってLINEのことですかね? (2016年10月18日 5時) (レス) id: 16a651b4e2 (このIDを非表示/違反報告)
弥生 裕(プロフ) - エリさん» 萌えますよね!!ありがとうございます!! (2016年5月23日 16時) (レス) id: fa48811bc4 (このIDを非表示/違反報告)
エリ - 更新楽しみにしています! 男の娘って萌えますね(≧ω≦)b 頑張ってください♪ (2016年5月11日 18時) (携帯から) (レス) id: eeaa97ba79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 裕 | 作成日時:2016年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。