検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:57,915 hit

18話 ページ19

皆さんおはようございます


現在の時刻、なんと5:30です


早く起きた理由、それはみんな(カルナイ)の寝顔を激写してTwetterにあげることでーす


まずはカミュから


見事にふとんにくるまってる...

うわー、まつげ長ー

色白ー、髪長ー



とりあえず顔半分しか見えてないけどパシャッ


ツーショットをパシャッと


A「布団めくっちゃお」


めくってパシャッと


ファンサだよファンサ


カメラはもちろん無音だよ


起きなくてよかった(←過去に失敗済み)


さー、次に行こー













はい、蘭丸の部屋でーす


部屋の鍵は貰ってるからそーっと入るとしよう


A「蘭丸...口空いてる...」


貴重な1枚をパシャッ


ツーショットをパシャッと


顔は真顔だけど内心爆笑&ニヤけまくりだよ


レン...寝るときは服を着てくれ


この部屋は色々と大変そうだなー


蘭丸は絶対寝起き悪いからこのまま退散しよう


A「失礼しましたー...」



はい、次ー

















じゃーん、嶺二の部屋ー


こっそり、失礼しまーす


うわ、毛布抱いて寝てる


カミュとかから見ると顔ゆっるいなー


A「今にもヨダレ垂らしそう」


じゃあ垂らす前にパシャッ


この顔は国民的アイドルとしていいのか...


ツーショットをパシャッ


思わずため息をつきそう...


あと、さっきから音ちゃん寝言多い


人って寝ててもこんなに喋れるんだね


退散しよー



















はい、藍の部屋でーす



藍には絶対気づかれるから、こちらを用意しましたー


じゃーん、セルカ棒超ロングタイプ


これは僕がこのために改良した優れものー


タイマー設定して、パシャッと


ツーショットは...仕方ないやろう


気配を消して、はいっチーズ


あ、撮れた...けど藍絶対起きてる


ま、いっか


この部屋も翔ちゃんの寝言がうるさいね


なっちゃんもなんか喋ってるし


A「藍、協力ありがと」


部屋を出る時、藍が微笑んでた気がする


















in部屋でーす



現在の時刻、6:00



とりあえずあげよう


あげて1分でイイネが沢山くる


〈ユッキーやるー〉

とか

〈ユッキーのはないの?www〉

とか、沢山のコメントもくる


皆さん早起きだね


こういうのって、やっぱりファンに愛されてるなーって思える




まあ、機嫌よくなってたらカルナイにバレて後日やり返されたんだけどね...


A「4対1は卑怯だよ...」


カルナイ「「「「自業自得」」」」

19話→←17話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーワード

天下無敵


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うららん - はるかってカッターキャーとか似合いそう。 黒いはるかの小説の時は良いかもね (2016年11月28日 7時) (レス) id: 8602bee61a (このIDを非表示/違反報告)
弥生 裕(プロフ) - ナナミさん» そうですね(笑)コメントありがとうございます (2016年10月18日 15時) (レス) id: fa48811bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ - RINEってLINEのことですかね? (2016年10月18日 5時) (レス) id: 16a651b4e2 (このIDを非表示/違反報告)
弥生 裕(プロフ) - エリさん» 萌えますよね!!ありがとうございます!! (2016年5月23日 16時) (レス) id: fa48811bc4 (このIDを非表示/違反報告)
エリ - 更新楽しみにしています! 男の娘って萌えますね(≧ω≦)b 頑張ってください♪ (2016年5月11日 18時) (携帯から) (レス) id: eeaa97ba79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 裕 | 作成日時:2016年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。