検索窓
今日:6 hit、昨日:68 hit、合計:329,758 hit

don't love9 ページ10

少し走っただけで切れる息。


ほんと、情けない。


貴「はぁ…はぁ……ひゃっ!?」

細い路地ですれ違った人とぶつかる。足が縺れて後ろに倒れそうになると、ふわっと優しく抱き留められた。


「……大丈夫ですか?」

中性的な声に瞼を上げるとくりくりした大きな瞳をこちらに向ける…女の子?


貴「あ、えと…大丈夫…です?」

「ここ、怪我してるですよ」

指を指された箇所を見ると、じんわり血が広がっていた。

路地幅が狭かったから擦れたのかも


するとその人はポケットから絆創膏を出し、おぼついた手つきで貼ってくれた。

たまたま絆創膏持っててよかったです、と楽しそうに笑う彼女に名前を訪ねた。

貴「あ、ありがとう…!あの…貴方の名前は?」

什「僕は、鈴屋什造です」


…ん?僕?


貴「あ、え?男の子…?」

什「ん〜〜性別はないですけど…まぁ、男に分類されるんですかねぇ」


性別はないけど…男の子。ふむふむ

まぁ、確かに女の子にしては大きいよね。男の子にしたら小さいけど……

私より10cm近く大きい。羨ましいなぁ


貴「私は、水谷Aっていうの。本当にありがとう」


お礼をさせてと言うと、彼は暫く悩んだ末、思い付いたような仕草をした。


なんか可愛いな…なんて

什「じゃぁ、暇なので遊んでくださいです」


貴「…へ?」


什「へ?じゃないです。ほら行くですよ」



グイグイ腕をひっぱられる。

痛い痛い!




あ、そういえば大学…


ちらりと彼を見ると、ニコニコしていて悪い気はしない。


まぁ、いっか。



頬を綻ばせると、彼は力強く私の手を握った。





まるで、捕まえた獲物を離さないように。






________


きっと夢主は低身長………巨乳←

カネキチは絶対巨乳好き

don't love10→←don't love8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , カネキ , 什造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - やば (2019年5月22日 4時) (レス) id: fba2db2f98 (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - ピエロさんさん» 天使ですか!嬉しいです…寛大な心をお持ちの天使様のために!!!(( (2016年1月24日 8時) (レス) id: 99758c160f (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - ルカさん» 有難うございます!闇カネキチはツンデレであることを望みますが…ヤンデレもいい!!!!頑張ります! (2016年1月24日 8時) (レス) id: 99758c160f (このIDを非表示/違反報告)
ピエロさん(プロフ) - 駿浬さんの作品とっても、楽しみです!駿浬さんのペースで頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年1月24日 1時) (レス) id: 2d848995f7 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 闇カネキくんめっちゃ楽しみです!応援しています!!! (2016年1月23日 21時) (レス) id: afde7ff475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駿浬 | 作成日時:2015年3月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。