検索窓
今日:31 hit、昨日:9 hit、合計:279,514 hit

Pretty man♪30 ページ34

ガチャッ……___

「……!」

アヤト「……!!」

玄関が開く音に、アヤトが急いで唇を離す。

「はっ……はぁ…はぁ…」

一気に酸素を取り込んで息を整えようとするが、荒くなっていくばかり。

アヤト「…ッ…わりぃッ」

入ってきた人物が誰か分からないが、アヤトには匂いで見当がついたのだろう。言葉を濁して窓から出ていった。

「…A?」

「…!」

この声…カネキさんだ…

「か…ねきさっ…はッ…はぁ…」

カネキ「!!…Aッ………?」


まずい。この格好じゃ女だってバレてしまう。

避けたカッターシャツをたぐり寄せ、胸元が見えないように隠した。


カネキ「…え……?」

「……ッ」


嘘…嘘。見てないよね?見られてないよね?
ドクドクと一定のリズムを刻むことができなくなった心臓が、私の体の中で暴れる。

掌を握りしめる音が鼓膜を揺らした。

カネキ「……おん、な…?」


_____ああ、終わった。きっと、騙してたって言われる。嘘つきって言われる。

どうせすぐ学校にも広まるんだ。

「…ごめ、なさッ…騙すつもりなんてなかったんです…私…にも、事情があって…」

こんな言い訳、聞きたくないですか?

貴方は正義感が強いから、きっと私を咎めるはず。

「言わないでください……お願いします…暴力でも何でも受けますから…!」


もう、どうとでもなってしまえ。学校中に広まってしまえば私は東京から出ていくのだから。

カネキ「…A……」

震える肩を力強く握られた。
そして、カッターシャツを握っていた手を剥がされ、取れかけたサラシが露になる。

カネキ「……うん。女の子だ」

確信した様子で、ふっと微笑んだ。
何か、安心したような、そんな目で。


「……怒らない…の?」

カネキ「何で?」

「だって…ずっと騙してたのに…」


覚悟した上で睫毛を伏せると、優しく頭を撫でられた。


カネキ「怒らないよ。Aだって辛かったでしょ」


それに、僕はこっちの方が嬉しいかな


私を宥めるように笑顔を向ける。

「……〜〜ッ」

カネキ「泣かないでよ〜…」



あぁ、もう…。私って、いつもいつも迷惑かけてばっかりだ

man…?→←Pretty man♪29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , カネキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るうなし(プロフ) - あれ?.......何か花から赤い液体が....... (2019年8月8日 13時) (レス) id: ecfcc4e1dd (このIDを非表示/違反報告)
- あー、1番好きかもしれない(笑)あまり暗くないのが良いですね。 (2016年10月4日 5時) (レス) id: d9764b4d01 (このIDを非表示/違反報告)
咲音 - その文才下さい…(´д`) (2016年1月7日 17時) (レス) id: c575ca31a8 (このIDを非表示/違反報告)
星望(プロフ) - 面白かったです(≧▽≦)ドキドキでした♪ (2015年11月30日 20時) (レス) id: 97e9cbfdc0 (このIDを非表示/違反報告)
- ウタさんだぁぁぁぁぁあ!!( ☆∀☆)作者様々ですぅ~( TДT)頑張ってください! (2015年4月9日 1時) (レス) id: 257f924beb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駿浬 | 作成日時:2015年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。