検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:391,585 hit

あたしは ページ36

あたしは、ずっと仲間だと思ってた。


どんなに迷惑かけたって

『はぁ…仕方ないな』

『大丈夫だよ!』

『気にすんな』『そーっすよ!』


そうやって笑って見過ごしてくれた。


だから、皆が大好きだった。

いつもあたしが笑っていれば、皆が笑顔になると思って。
でもそれが逆に不信を抱かせてしまったみたいで。


誰一人として欠けさせまいと裏で必死に働いた。

失うのが怖くて、奪うのが怖くて逃げていた。
立ち向かっている皆を尻目に、生きているという安堵を漏らしながら。



戦いも仕事も、見ているだけで許されると甘えていた。


『仲間』なんだから。



そう鷹をくくって皆に体を委ねて


突き放されて。



心配してくれた姿も

優しく包み込んでくれた姿も

笑い合った姿も


全部、全部嘘だった。



境界線を張っていたのは自分なのに



立ち入ることを許さなかったのは自分なのに







なんて自分勝手で、アホらしい。





貴「……や…だ……ッ」




離れていってから気づく仲間の大切さ。



違うの。境界線なんていらないの。嘘なんていらないの。


貴「皆と一緒にいたいッ……!」





頬を濡らす涙が、嫌というほどに痛感させる。

拭っても拭っても枯れることを知らない。



貴「ごめ…なさいッ…ごめんなさいッ!!………お願いだから…」




_____一人にしないで。




急に後ろから温もりに包まれる。

もう、誰かなんて分かっていた。

貴「う…た………」







ウタ「…………泣かないでよ」

ウタ→←不必要



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , カネキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - 食品コーナーでいい匂い??? (2015年6月27日 21時) (レス) id: 89af0c6931 (このIDを非表示/違反報告)
? - 素敵な作品でした。(・∀・)⊃ (2015年5月6日 7時) (レス) id: 1c14e3af80 (このIDを非表示/違反報告)
白龍(プロフ) - 駿浬さん» めちゃ良かった!尾赫の赫者ってどんなんなんだろーねwリア友に描いてもらえない?りゅうりぃー、僕のために描いてくださいよぉ〜。 (2015年3月31日 21時) (レス) id: f35eeeecc2 (このIDを非表示/違反報告)
駿浬(プロフ) - 柏木 エリさん» ホントですか!ありがとうございます♪リア友の絵飽き飽きしてたんです…URLくだされば、ぜひ載せます!(・ω・´ (2015年3月31日 20時) (レス) id: d96e53dc02 (このIDを非表示/違反報告)
駿浬(プロフ) - kouさん» ふふ……照れちゃいますねっ★←ありがとうございます。続編どうか見てくださいね〜 (2015年3月31日 20時) (レス) id: d96e53dc02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駿浬 | 作成日時:2015年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。