検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:391,590 hit

お兄ちゃん ページ3

どうしたら、喰べさせてくれるんだろうか。


はい、バランスボールの上なぅ。


口頭で言ってもバッサリ切られちゃうからね。


襲っても組敷かれるんだ。←

貴「…どうすりゃいいの〜…」


ヒナミ「どうすりゃいいの〜」



貴「あ、ヒナちゃん」



ヒナちゃんに聞けば分かるかな?←

や、分かるわけないか……((



ん〜…と唸る。
鎖?手錠?なんて、もんもんしていると



月山「グッドモーニング…カネキくんはいるかな?」

貴「あ、お兄ちゃん」


両手いっぱいに花を担いだ花マンのご登場。

花粉飛ぶから止めてほしいよね



カネキ「月山さん…何の用ですか」



奥から出てきたカネキさん。
あ、若干顔ひきつらせてる……

月山「カネキくん。僕もAのようにここに住まわせてくれれば足を運ぶ手間が省けるんだが…」



カネキ「寝言は死んでから言ってください。何の用ですか」


カネキさんってアレかな。クーデレってやつかな?

でも、お兄ちゃんには絶対デレなさそうだなぁ…←

月山「花を持ってきたよ。あと、駅前通りに新しいデパートが…」

ヒナミ「行きたい!!ヒナミそこ行きたい!!」


期待の眼差しでカネキさんを見つめる。
最近皆でお出掛けしなかったから、寂しかったのかも…



貴「カネキさん、あたしも行きたいです…」


困ったような笑いに、カネキさんは暫く悩んだ末、OKしてくれた。



ヒナミ「やったぁ!ヒナミね、欲しいものあったの!」


貴「そっか…じゃぁあそこにいる花マンにおねだりしようね」←


ヒナミ「うん!!」←←



キャッキャとはしゃぐヒナちゃんと、


月山「え、ちょ…」←

戸惑うお兄ちゃん………は、無視。



カネキ「じゃぁ、万丈さんが帰ってくるまで待ってようか」




買い物かぁ…



貴「楽しみ…」

デパート→←試み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , カネキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - 食品コーナーでいい匂い??? (2015年6月27日 21時) (レス) id: 89af0c6931 (このIDを非表示/違反報告)
? - 素敵な作品でした。(・∀・)⊃ (2015年5月6日 7時) (レス) id: 1c14e3af80 (このIDを非表示/違反報告)
白龍(プロフ) - 駿浬さん» めちゃ良かった!尾赫の赫者ってどんなんなんだろーねwリア友に描いてもらえない?りゅうりぃー、僕のために描いてくださいよぉ〜。 (2015年3月31日 21時) (レス) id: f35eeeecc2 (このIDを非表示/違反報告)
駿浬(プロフ) - 柏木 エリさん» ホントですか!ありがとうございます♪リア友の絵飽き飽きしてたんです…URLくだされば、ぜひ載せます!(・ω・´ (2015年3月31日 20時) (レス) id: d96e53dc02 (このIDを非表示/違反報告)
駿浬(プロフ) - kouさん» ふふ……照れちゃいますねっ★←ありがとうございます。続編どうか見てくださいね〜 (2015年3月31日 20時) (レス) id: d96e53dc02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駿浬 | 作成日時:2015年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。