検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:8,716 hit

8.はじまり ページ8

真剣なまなざしでそう言った私に、彼は表情を変えないまま、ただ茫然としていた。

 
「・・・・ますたー?・・・ぼくの?」

 

驚いてるのか状況を呑み込めてないのか・・・


それともどっちも?

 
くりくりの大きな目を見開いて言った。


 

「そうだよ。私は、君を助けてあげたい…。だから、私が、君の新しい“マスター”ってゆう存在になりたいなって…」

 

「マスター・・・僕の、新しいマスター・・」

 

漠然と言葉をかみしめる彼をじっと見守った。

 

「・・・ダメ・・・かな?」


 

またうつむいていた男の子は、私を見上げて、

 

「・・・ううん、とっても、うれしい・・・えへへっ」

 


やわらかい笑顔だった。

 

天使の笑顔ってこうゆうものだろうか?


なんてね笑

 

 
私は彼のその言葉と笑顔にパッと顔を輝かせる。
 


「本当!?やった、あたしもうれしい!ありがとう^^」


 
「ぼ、僕も…っ、お姉さんと一緒にいれるって…思うと、嬉しい…っ///」
 
 
「っ!?///」

 

私は思わず衝撃をうけてしまった…。


やっぱり天使の笑顔だった。


 

おおおお、お姉さんって・・・!!!//////

 

一緒にいれるって思うと嬉しいって・・・・!!!!!/////////


 


 
「ああああああ可愛いいいいっっ!!!!><///」ぎゅ

 

「うひゃあ!?///」
 

 
ついつい彼に思いっきり抱きついてしまった。

 

びっくりした彼の声すら可愛く思えてしまう…///


 

たまらず彼のふわふわの金髪に頬ずりした。


「ちょ・・・ちょっとお姉さん・・・///」


「あー可愛いっ!やわらかーい、最高〜〜っ><」

 

「ちょ・・・待っ・・・ひゃあああっっ!?汗///」

 
 


 

・・・・やばい、私


 
・・・ショタコンに目覚めちゃったのかも笑


 
彼の叫びを聞きながら、私はひそかにそう思った。

 
 


 


 

9.ぎゅってして?→←7.救いたい


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鏡音レン , ボカロ , VOCALOID   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuna - hshshshs絵上手いですねレンきゅんかわゆい! (2023年3月12日 15時) (レス) @page10 id: 55d74b4e7b (このIDを非表示/違反報告)
ユカ - これは個人的な意見ですが呼び方はご主人様やお姉さまでもいいと思います (2018年6月2日 19時) (レス) id: a0d58c73ef (このIDを非表示/違反報告)
夢と希望 - ショタレンカワイ〜 (&∀&) (2015年7月8日 16時) (レス) id: 69ebea85fd (このIDを非表示/違反報告)
ミライ@破壊神(プロフ) - マスターかな(鼻血← (2015年1月20日 16時) (レス) id: 3ecc5e2a37 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 私もレン廃です!私は、マスターがいいと思います!最後の絵を見たら鼻からケチャップが…(笑) (2014年9月17日 15時) (レス) id: 77cdf2dfc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおん | 作者ホームページ:ないですー。  
作成日時:2012年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。