検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,712 hit

3.慈愛 ページ3

ガチャ…


「ただいま…」


10分程前に出た家に再び入る。


男の子をお姫様だっこして、両手が塞がった状態でなんとか自室のドアを開けると、ベッドの上へ彼を下ろした。


先程とは違い、男の子は気持ち良さそうによく眠っている。


「……ふふっ、可愛い」


彼を見詰めて、思わず呟いた。


さっきまでパニック状態で、勢いで運んできちゃったけど……よく見ると変わった格好してるなあ。


軽いフワフワの金髪、それは後ろで一つに結わえられていて、…天パーなのかな?あっちこっちに髪が元気よく跳ねている。


まだ幼い顔つき。


指先でその頬を小さくつついてみる。


……想像通り柔らかくてプニプニしていた。


「いーなー、肌すべすべ…」


ずっと触っていたくなる。


男の子なのにセーラー服来てるんだ…。


いや、私はどこで男の子だと確信したんだろうか。


顔を見ても、可愛い顔立ちで女の子に見えなくもない。


いやでもズボンはいてるしなあ…。


さすがに脱がせて確認するなんてできないし…笑;


と、少々どうでもいいことに一人、考えを巡らせていると、男の子(?)がゆっくりと瞼を開いた。


「あっ…起きた!……ぇと、お…おはよっ!」


何と声をかければ良いか分からなくて、とりあえず笑顔を向けてみた。


すると男の子はガバッと我に返ったように突然起き上がって、


「ゃっ……ごめんなしゃい マスター!」


目をぎゅっと瞑って、怯えるような仕草で後ずさった。


 


 


私はそれを聴いた瞬間 何かを察して、堪らなくなって、


 


ぎゅっ……


 


つい彼を抱きしめた。

4.主人→←2.拾い物


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鏡音レン , ボカロ , VOCALOID   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuna - hshshshs絵上手いですねレンきゅんかわゆい! (2023年3月12日 15時) (レス) @page10 id: 55d74b4e7b (このIDを非表示/違反報告)
ユカ - これは個人的な意見ですが呼び方はご主人様やお姉さまでもいいと思います (2018年6月2日 19時) (レス) id: a0d58c73ef (このIDを非表示/違反報告)
夢と希望 - ショタレンカワイ〜 (&∀&) (2015年7月8日 16時) (レス) id: 69ebea85fd (このIDを非表示/違反報告)
ミライ@破壊神(プロフ) - マスターかな(鼻血← (2015年1月20日 16時) (レス) id: 3ecc5e2a37 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 私もレン廃です!私は、マスターがいいと思います!最後の絵を見たら鼻からケチャップが…(笑) (2014年9月17日 15時) (レス) id: 77cdf2dfc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおん | 作者ホームページ:ないですー。  
作成日時:2012年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。