検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:13,325 hit

## お久しぶりです【作者side】 ページ19

こんにちは、この小説の作者、へたレン娘と申します、どーもどーも。
最近は割と更新させていただいております。この調子でどんどん、もうこのシリーズ10くらいまでは行きたいですね、調子乗りましたサッセン。

まあそんな感じなんですが、息抜きと言ってはなんですが...
少し違うジャンルの夢小説書いてみたいなと思って新しいの掛け持ちしてたりします。ははっ

One Promise 〜運命の人は鏡音レンでした〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/len_loves/

同じペースで書き勧めてるので、良ければ読んでくださると嬉しいです!!

というか評価してください(泣)
今んとこサボってた分のコメントが返せておりませんが、この次から頂いたコメントは全て返させて頂きます、お楽しみに!!

という訳でちょっと宣伝でした。
目指せ、2度目のランキングin!!

by.へたレン娘(度を超えたレン廃な人間の底辺)

#19→←#18 夏祭り【レンside】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:VOCALOID , 鏡音レン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アソパソマソ - いっそのこと小説になったらどうでしょうか?文章上手すぎです!! (2017年6月10日 10時) (レス) id: f16cde6fb9 (このIDを非表示/違反報告)
ciel - 久々に来た!やっぱいいわ。笑更新大変だろうけど楽しみにしてますー笑頑張って下さい!! (2014年8月19日 15時) (レス) id: 2387ee59ac (このIDを非表示/違反報告)
セイゴ - めっちゃつづき気になる! (2014年2月26日 23時) (レス) id: fd283af571 (このIDを非表示/違反報告)
セイゴ - 更新がんばれえええええええ (2014年2月24日 23時) (レス) id: fd283af571 (このIDを非表示/違反報告)
きえ - やっばー! 久々に読んだら泣けるーー!ヘタレンさん!才能有りますよ絶対!これからも応援してます! (2014年2月12日 3時) (レス) id: e0b46d0f43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へたレン娘 | 作成日時:2013年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。