検索窓
今日:30 hit、昨日:53 hit、合計:39,930 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

完全リクエスト制の、JUMPの病系ショートストーリー。

〈設定〉
ある一軒家で共同生活をしているJUMPくんたちは病弱でした。その家の近くにはメンバー専用の診療所があり、熱を出したり、怪我をしたときは基本的にそこで治療をしています。しかし、診察・治療は大の苦手。いつも、嫌々・グズグズ。そんなJUMPくんたちが、メンバーに宥められながら、頑張るお話です。
(お話によって医者の資格を持っているメンバーを変えます)

リクエスト受け付けています!


⚠️お名前をお借りしていますが、実在する人物・団体とは一切関係ありません。
⚠️お話を書くのが初めての素人なので、読みにくいこともあると思いますが、ご了承ください。
⚠️医療知識がないため、実際の治療と異なる場合があります。

たかきさんは文字化け予防のため、高木さんと表記させて頂きます。

基本皆、退行気味です(・・;)

シェアハウスの中は、1階にリビングやダイニング、お風呂、簡易的な診察室兼処置室、キッチンがあり、2階にはそれぞれの部屋がある。

低評価が多い場合削除させて頂くかもしれません。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lemon0510(プロフ) - ぴよぴよさん» コメントありがとうございます。長い間更新できなくて申し訳ありませんでした。これからまた楽しんで頂ければ嬉しいです! (10月6日 8時) (レス) id: 0a96266a3c (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ - 更新してくださってとても嬉しいです!ありがとうございます! (10月6日 2時) (レス) @page43 id: 08637442eb (このIDを非表示/違反報告)
lemon0510(プロフ) - みぃちゃんさん» リクエストありがとうございます!前回のリクエスト、ご要望に応えられてい たみたいでよかったです^_^更新までもう少し時間がかかるかもしれないですが、必ず書くのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m (6月23日 20時) (レス) id: 0a96266a3c (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん - 続きです。伊野尾くんが補助に入った辺りから退行しちゃう睫擇ん。治療が終わっても退行はしたままで知念くんに当たってしまったことを知念くんに謝り知念くんにベタベタに甘える睫擇ん。ベタベタに甘やかす知念くんでお願いします。長くなってごめんなさい。 (6月23日 20時) (レス) id: ce520390ed (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん - 続きです。補助に入った知念くんに当たってしまう。(年下に弱ってる所を見せたくなくて強がる)知念くんだけじゃ駄目だと判断した光くんがちょうど暇してた伊野尾くんをヘルプする。伊野尾くんをヘルプした辺りから補助は伊野尾くんメインで。 (6月23日 20時) (レス) id: ce520390ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lemon0510 | 作成日時:2022年5月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。