検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:21,268 hit

思い18「賭け」 ページ19

「うわぁ!」

「冬の祭りだから、寒いそうって思ってたけど屋台があるからか温かいね」



祭りは夏祭りとほぼ同じ感じだった。

けど、温かいものが多い気がする。

けんちん汁とか、豚汁を食べてる人が多い。


「一松兄さん、これ」


十四松に渡されたのは手袋。

やっぱ十四松が隠してたんだ。


たぶん、おれとイチャイチャしたかったんだ。


* * *


みんなで、いろんな屋台をまわる。

最初は個人で行けばいいじゃんって話してたんだけど、結局揃って歩くことになった。

珍しくトド松も、みんなで歩くことに賛成してた。


賛成してた、はず……。


トド松?

一人後ろで歩いていたトド松が別の方向に向かっていた。


追わないと……!


「おい、トド松!一人でどこに…」

「一松兄さん!?あーえっと……」


挙動不審になるトド松。

何をしようとしていた?


「ボクがわざと離れた事みんなには秘密にして、一松兄さん」

「え?」

「十四松兄さんに見つけてもらいたいの。はぐれたボクを、十四松兄さんに探してほしいの」


トド松……。

なんだよ、なんでそんなに。


「一松兄さん。一松兄さんにも好きな人いるなら、賭けてみたら?その人が探してくれるか」


チョロ松兄さんが、おれを探してくれるか…?

思い19「代わり」→←思い17「祭り」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , BL松 , 六角関係   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚々樹 - あ、ごめんなさい。別垢でかいてるんですね。気づきませんでした。頑張ってください (2017年11月22日 20時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)
柚々樹 - 青りんごさん» 完結おめでとうございます!とても、おもしろかったです!…一つ質問なのですが紅松の小説をかいていて作者名違うんですよね?どういう名前でかいてますか?見たいので教えてください、お願いします(*_ _) (2017年11月22日 20時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご - 柚々樹さん» 嬉しいコメントありがとうございます!更新頑張ります (2017年10月11日 11時) (レス) id: 536e2278b8 (このIDを非表示/違反報告)
柚々樹 - 頑張ってください(´∀`*)おもしろいです (2017年10月11日 5時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご - Kalo(*´∀`)さん» ありがとうございます!そう言っていただけると励みになります。更新頑張ります。 (2017年10月8日 23時) (レス) id: 536e2278b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5066ad29441/  
作成日時:2016年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。