検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:83,526 hit

第二十三話 姉ちゃん ページ23

カノ視点

僕はアジトをでて姉ちゃんの墓に来た


姉ちゃん、やっぱり死んだんだ……


カ「あれからもう二年かー……」


僕は声のトーンを明るくして墓に向かって話かける


カ「そうそう、キドあれから姉ちゃんの換わりになるって張り切っちゃってさ

あんなに泣き虫だったのに強くならなきゃって言ってね

しゃべり方も無理して変えて可笑しいでしょ」


そう言って僕は笑ってみせる


カ「怒り方なんか、姉ちゃんそっくりでさ、おかげでセトも僕も怒られっぱなしで困ったもんだよ

それに僕はAに告白をされちゃって………

あ、そうだそうだ。新団員どうだった?びっくりした?

キドが団長ってだけで笑えちゃうのに、キサラギちゃんなんて団長さーんなんて言っちゃってさ

セトもずいぶん楽しそうだしいっきに、賑やかになって………


……なんで、死んじゃったんだよ…姉ちゃん………」


僕はうつむきながら静かに呟いた


カ「さて…そろそろ片付けて帰らないと、あんまりのんびりしてらんないし

と、そのまえに……人の一人言を盗み聞きなんて関心しないよ、エネちゃん」


そういうと携帯にエネちゃんが不満そうな顔をして出てくる


エ「別にそんなつもりは…」


そんなエネちゃんに僕は笑う


カ「で、どうしたの?僕の様子を見に来るなんてずいぶん優しいじゃない」

エ「だ、だって…気になるじゃないですか!私の体のこと知ってるみたいだし……」


あぁ、なんだそんなこと

第二十四話 もう一人→←第二十二話 私が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なん - マリーだよねえ (2017年2月3日 18時) (レス) id: 512c6a2733 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮 - うん。ありがとう!ぜひよろしく! (2015年7月24日 22時) (レス) id: a54d12ccbd (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 意見?よく分かんないけど、役にたてるなら力になるよ! (2015年7月24日 21時) (レス) id: cb71316216 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蓮(プロフ) - 書いたよアハハハ。オリジナル。レモンちゃんもぜひ意見を…。 (2015年7月24日 16時) (レス) id: d2b9504154 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 紅蓮さん» もう一個書くの!?私忙しくて書く暇無いんだよねー。だから、取り合えず三個で納めとく (2015年7月24日 16時) (レス) id: cb71316216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作者ホームページ:http://lemonlove  
作成日時:2015年5月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。