検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:28,121 hit

384話 一緒に ページ6

黄瀬「聞いてくださいっスよ!!ほんと酷いんよ黒子っち!俺がいるのにずっと火神っちにパス出してるんス!」

黒子「つい…。」

青峰「俺にももっと回せよ。こいつじゃなくて。」

火神「あ?」

A「おい…こいつら落ち着かせるために順平とか呼んだんじゃねぇの?」

日向「いや、無理なんだよ!」


練習開始して3日目。

順平から「助けて」と連絡が来て何があったかと思ったらいきなり涼太に騒がれ、大輝と大我が喧嘩をしている。

どうやら止められないらしい。


A「湊は?」

赤司「少し時差ボケがあるみたいで部屋で休んでます。」

A「そうか。練習的には大丈夫だったか?」

赤司「そうですね…PGとしてもSFとしても遜色ないです。」

黄瀬「ねぇーAさん!聞いてほしいっス!」

A「うるさい…!」


修が俺の家でご飯を食べている間、向こうと連絡を取る。

湊も今日ついたみたいで練習に参加したらしい。

このチームのネックはやっぱり連携か…。

困ったように征十郎が俺に助けを求めてきた。


虹村「お前もいろいろ大変だな。」

A「修も一緒に試合出ようぜ…。俺こいつらまとめられる自信ないわ。」

虹村「こっちの高校でやってる湊とWNBA目指してるAと同等にバスケできるわけねぇだろ。」

A「えー…。」


修も映るようにカメラを向けるとまたみんなが近づいてくる。

修はアメリカに来てからバスケをやめたと言う。

だから最後にやったのは中3の全中。

またこいつと一緒にやりたいのにな…。

そう思って修の方を見ると気持ちが伝わったのか頭を撫でてきた。


黄瀬「あーまたイチャイチャしてるっス!なんなんスかもう…。」

青峰「湊がいねぇからってハメ外すなよ。」

虹村「そのなめた口叩きなおしてやろうか?青峰。」


後輩と話していて笑顔になる修。

みんなで話している中眠くなってウトウトしてきた。

そんな俺を見て「じゃぁな」と言って電話を切る。


虹村「ほら、明日も試合なんだから寝るぞ。」

A「あぁー…。」

385話 大変→←383話 今度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。