検索窓
今日:14 hit、昨日:144 hit、合計:353,280 hit

13 ページ13

『ふぁぁ、ねむ』




一睡もせず部屋の窓からずっと異変がないか見ていたA



すると悟が浮いて Aたちの部屋を外から覗いた



『っ! 悟』



Aは部屋からベランダに出た



悟)「お前 寝てないな 術式もずっと解いてないし」



『お前に言われたくないわ』



『ってかさ 取引場所 沖縄にしたのって半分観光でしょ?』



悟)「半分っていうか 8割観光」



『だと思った』



『でもそんなことしたら同化拒むんじゃない?』



悟)「そんときは同化なし!」



悟)「昨日の夜傑と話した」



『フッ…そんなことしていいの?笑』



『天元様と戦うことになるかもよ?』



悟)「ビビってんの?」



悟)「大丈夫なんとかなるって」



『フッ…そうだね____』




悟と話した後 理子ちゃんが起きて空港に行き 飛行機に乗り込んだ





傑)「A、怪しいやつがいた時は容赦無く飛行機から落としてくれ」



『うん、了解』



悟)「トコトコ… 乗客は全員大丈夫っぽい」



『飛行機の外に傑の呪霊で見張らせた方がいいんじゃない?』



傑)「それもそうだな」



『ってか七海達も連れてきたの?』



灰)「空港の見張りです!」



七)「わざわざ沖縄まで、」



『今日も元気だね灰原』



『七海も見習いなよ』



七)「ここで元気を出しても意味が無いでしょう」



『それもそうだね よろしく2人とも』




そんな感じで常に気を張って沖縄に到着した



そしてさっそく黒井さんの救出




悟)「よし、じゃーちゃちゃっと取り返すか」



『ここで待ってるね』



悟)「ちゃんと天内守れよ」



『わかってるわ』



『透霊呪術 透人』




透人は Aが指定した人間を透明にする術式


相手からは見えないし攻撃も当たらない


その代わり同時に発動出来るのは最大2人まで


Aは理子ちゃんに術式を使った





10分後 傑の呪霊に乗った黒井さんが来た



傑)「っ? A 理子ちゃんは?!」



『隣いるよ』



そう言って術式を解くと 理子ちゃんが見えるようになった



理)「黒井っ!」



黒)「お嬢様っ!!」



理)「良かった黒井っ、!もう会えないかと思ったぞ(泣」




抱き合ってる2人を横目に傑と目を合わせると



少し微笑みアイコンタクトをとった




『悟は?』




傑)「向こうで尋問中 いく?」



『いーや 行ってきていいよ』



『私は2人見とく』



傑)「そうか、頼んだよ」





そうして黒井さんを救出し 呪詛師の尋問も終わった

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HOKUITSU(プロフ) - プスメラウィッチさん» はい!そのつもりです!長くなるかもしれませんが最後まで読んでいただけると嬉しいです! (2022年7月23日 20時) (レス) id: 9247201ca8 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2022年7月23日 18時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HOKUITSU | 作成日時:2022年7月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。