検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,424 hit

9話 ページ9

レオン「ボウヤ…」
コナン「なのにッ…なのにッ…!!!」(ポロポロ)
レオン「ボウヤ」
コナン「な、なに?レオンさん…フェ…グスッ」
レオン「私の家に居候するか?」
コナン「うん…!!!蘭姉ちゃんより…レオンさんの方が…安心する…!!!」ニコッ
レオン「そうか…」
安室「あの、レオンさん」
レオン「なんだ?」
安室「僕も居候させて貰っても良いですか?」
レオン「別に良いが…」
安室「ありがとうございます!!!」
レオン「嗚呼…」
レオンの家
レオン「着いたぞ」
コナン「レオンさんの家って新一兄ちゃんの家と同じで広いんだね!!!」
レオン「そうか?そこまで広くはないと思うんだが…」
安室「いや、相当広いですよ!?」
家の中に入る三人
レオン「どうぞ」
コナン&安室「お邪魔しまーす…」
レオン「二人とも入ったことあるんだろ?何をそんなに緊張しているだ」
コナン「で、でも」
安室「久し振りに入るとなんか…緊張しちゃいますよ」
レオン「そうか」
蘭saide
何で…私が怒られなきゃいけないのよ!!!
これも全部コナン君のせいね…!!!
レオンさん達はコナン君に魅了されてしまったのね!
私がコナン君から解放してあげる♪
蘭saideえんど
レオン「ボウヤ」
コナン「何?レオンさん」
レオン「この事を秀兄に話して良いか?」
コナン「僕は良いけど…安室さんは?」
安室「僕も赤井に言った方が良いと思います」
レオン「じゃあ…電話をかけるぞ」
コナン&安室「うん/はい」
prrrr…prrrr…ガチャ
赤井《もしもし》
レオン「もしもし…秀兄?」
赤井《レオンか…どうした?》
レオン「蘭さんとボウヤが喧嘩してな」
赤井《嗚呼…》
そしてレオンは兄に今までのことを話した
赤井《…レオン》
レオン「何?秀兄」
赤井《ボウヤに代わってくれ》
レオン「わかった…ボウヤ」
コナン「何?レオンさん」
レオン「秀兄が君に代わってくれと」
コナン「…わかった」
コナンはレオンから受話器を受け取った
赤井《ボウヤ》
コナン「赤井さん何?」
赤井《良く耐えたな…》
コナン「ッ…!!!」
赤井《これからはレオンと俺と安室君が君の味方だ…困ったときはいつでも頼ってくれ》
コナン「うんッ!!!」
赤井《フッ…そろそろ切るぞ》
コナン「わかった!!!ありがとう…赤井さん」
プツッ…ツー…ツー
安室「ジン達にも言っておきますね…この子を守って欲しいって」
レオン「確かに…ジン達も居たら心強いしな」
コナン「そうだね!!!」ニコッ
安室「やっと笑顔になったね…コナン君」
コナン「うん!!!」

10話→←8話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラクター

赤井秀一「俺のラッキーアイテム…?…缶コーヒーだな」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月詠アリス(プロフ) - 江古田高校が江田高校になってますよ。 (2017年7月17日 3時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
不死鳥マルコ - 名探偵コナンの好きなキャラを言うと、そのキャラが応答してくれますよ (2017年4月28日 21時) (レス) id: 9d7d25a0ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不死鳥マルコ | 作成日時:2017年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。