検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,423 hit

12話 ページ12

零「ありがとう…レオンさん」
レオン「どういたしまして」
新一「これからパーティやらないか?」
零「良いですね」
レオン「やろうか…どんなパーティが良いんだ?」
新一「鍋!!!」
レオン「鍋か」
零「俺も鍋が良い」
レオン「わかった」
新一&降谷「よっしゃあ!!!」
レオン(本当に仲良いな…新一と零は)
新一「レオンさーん、鍋まだかー?」
レオン「もう少しだ」
新一「わかった」
数分後…
レオン「出来たぞ」
新一「よっしゃあ!!!楽しみだな!!!」
レオン「そんなに期待するなよ?」
新一「わーってるって!!!」
零「良い匂いだな…」
レオン「キムチ鍋だ」
新一「え!?キムチ鍋!?」
零「新一は嫌いなのか?キムチ鍋」
新一「普通です」
零「そうか…俺は好きだぞキムチ鍋」
新一「そ、そうなんですか」
休日…
新一とレオンと零はトロピカルランドに遊びに行っていた
黒羽「よぉ!名探偵!!!」
新一「げっ、キッド!!!」
黒羽「おっとぉ…俺は怪盗キッドじゃあねぇぜ?俺の名前は黒羽快斗ってんだ!!!よろしくな!!!名探偵さん」
新一「お、おう」
その頃…レオンと零は
レオン「お化け屋敷か…入ってみるか」
零「レオンはお化け平気なのか?」
レオン「まあな」
零「そうか」
レオン「入るぞ…」
零「嗚呼」
数分後…
レオン「怖くなかったな…?どうした?零君」
零「ボソッ)…った」
レオン「…?」
零「怖かった」
レオン「!!!零君」
零「なんだ?」ガクブル
レオン「怖かったのか?」
零「はい」
レオン「怖い思いをさせてすまなかったな」
零「大丈夫ですよ」
レオン「なら良かった」
新一「(居た!)レオンさん!降谷さん!!!」
零「新一君」
新一「探しましたよ…!全く…!」
零「そうだったのか…すまない」
新一「大丈夫ですよ」
零「…あれ」
新一「どうしたんですか?」
零「レオンさんが居ない」
新一「えっ!?」
その頃…零と新一からはぐれてしまったレオン
レオン「此処は…何処だ?」
?「何故ライが此処に居る」
レオン(ライ)「ジン!?」
ジン「バーボンと新一とはぐれてしまったんだろ?」
レオン(ライ)「…;何故わかった」
ジン「バーボンからそう言う電話が掛かってきたからだ」
レオン(ライ)「そうか…」
バーボン「ジン…!ってライ!?」
ジン「見つけておいてやったぞ…感謝しろよ」
バーボン「わかってますよ」
ジン「フン…」
ジンは何処かに行ってしまった
零「本当に心配したんですからね!」ギュ!
レオン「悪かった」
零「…本当に反省してますか?」
レオン「嗚呼」
零「わかりました」

13話→←11話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラクター

赤井秀一「俺のラッキーアイテム…?…缶コーヒーだな」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月詠アリス(プロフ) - 江古田高校が江田高校になってますよ。 (2017年7月17日 3時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
不死鳥マルコ - 名探偵コナンの好きなキャラを言うと、そのキャラが応答してくれますよ (2017年4月28日 21時) (レス) id: 9d7d25a0ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不死鳥マルコ | 作成日時:2017年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。