検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:7,427 hit

2話 ページ2

安室「レオンさんは良いんです」
コナン(ハハハ…赤井さん安室さんに相当嫌われてるな…)
レオン「注文良いか?」
安室「あっはい!!!」
レオン「ブラックコーヒーとハムサンドで」
安室「ブラックコーヒーとハムサンドですね…少々お待ちください」
コナン(頼むものも赤井さんと似てる)
カランカラン
蘭「こんにちは!!!ってコナン君!!!」
コナン「蘭姉ちゃん…」
安室「こんにちは…蘭さん」
園子「私も居るわよ〜って!!!見てみて蘭!!!カウンター席に格好いい人居るよ!!!」
世良「僕にも見せてよ!!!その格好いい人!!!」
レオン「…」
世良「秀兄…?」
レオン「?」
世良「秀兄なのか!?今まで何処に居たんだよ!

コナン「世良の姉ちゃん…その人レオンさんだよ
?」
世良「え?」
レオン「…真純」
世良「レオン姉…?」
レオン「嗚呼…」
世良「ッ!!!レオン姉!!!」ギュッ!!!
レオン「!!!」
世良「今まで何処に居たんだよ!!!連絡もなしで!!!」
レオン「ごめん」
世良「連絡してくれよ!!!事故にあったのかと思ったじゃないか!!!」スリスリ
蘭「え?世良さん知り合いなの?」
世良「僕の従姉だよ!!!ね!!!レオン姉!!!」
レオン「嗚呼」
園子「なんだ…男じゃなかったのね」
世良「レオン姉は秀兄と性格が似てるからそう思えるんだよ」
安室「お待たせしました…ブラックコーヒーとハムサンドです」
レオン「ありがとう」
安室「いえいえ」
蘭「レオンさんは安室さんと仲良いんですね!」
園子「仕事場は一緒なんですか?」
世良「レオン姉はFBIだから違うと思うよ」
蘭「え!?レオンさんFBIなんですか!?」
安室「…」
園子「格好いいです!!!」
レオン「フッ…そうでもないさ」
世良「秀兄に本当そっくりだよな!!!レオン姉は!!!」
レオン「…そろそろお開きにするな」
世良「わかった!!!」
レオン「会計お願いします」
安室「はい!!!」
レオン「何円だ?」
安室「900円です」
レオン「はい…」
安室「ありがとうございました!!!」
カランカラン
レオン「さて…何処に行くか」
ジョディ「レオン!!!」
レオン「ジョディ…何故此処に」
ジョディ「キャメルと一緒に来たのよ」
レオン「そうか」
キャメル「本当赤井さんと似てますね!!!」
レオン「そうか?」
ジョディ「似てるわよ!!!私達と喋ってるときに限って…たばこ吸い始めるんだから!!!」
レオン(兄さんもそうだったのか…)
キャメル「タバコはあまり吸わない方が良いですよ」
レオン「善良する」
ジョディ「本当シュウにそっくり」
キャメル「ですね」

3話→←設定&1話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラクター

赤井秀一「俺のラッキーアイテム…?…缶コーヒーだな」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月詠アリス(プロフ) - 江古田高校が江田高校になってますよ。 (2017年7月17日 3時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
不死鳥マルコ - 名探偵コナンの好きなキャラを言うと、そのキャラが応答してくれますよ (2017年4月28日 21時) (レス) id: 9d7d25a0ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不死鳥マルコ | 作成日時:2017年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。