検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:227,439 hit

『今日は朝からワクワクや!』 ページ15

ソワソワ ワクワク


え?煩い?しゃーないやん!

なんと!今日は転校生が来るんやで!

ウチの時みたくならへん様にせんせーが昨日言うてたんや。

ガラガラ

コロ「皆さん!今日は待ちに待った転校生がきてますよ!
  それでは入って下さい!」

?「はーい!はじめまして!私、関根 結っていいます!
  皆と仲良くなりたいのでどんどん話ましょ!」

なんや、明るい子やな〜。←君もねw byクノ

帰れ!駄作者! お邪魔しました〜byクノ

何で彼奴(駄作者)は”神”と言う名の読者様の前ではあんなに真面目ぶってんやろ?

アホさがバレバレやし、真面目ぶっても出遅れや!

まぁ、あんな53(駄作者)は置いといて、関根ちゃんか〜

えらい整った顔しとるな〜

コロ「では、席はAさんの隣で。
  Aさん、手を挙げてください」

え?ウチ? スッ←手を挙げる

結「Aちゃんって言うんだぁ〜ヨロシクね!
  私の事は結って呼んでね!」

『おん!よろしゅう!』

コロ「それでは恒例、質問ターイム!」

”恒例”なんやw

やっぱり、同じ質問ばっかやなw

カエデに至ってはまたプリンやしww

結ちゃんはお父さんが社長なんやて!

E組に来た理由はこの学校に来たのは良えものの

学力が足らんかったらしいで。

結ちゃんは自分で[E組からしっかり学びたい]て言うたんやて!

エエ子やなぁ〜






______________
再び、お邪魔します、作者、クノでございます。

やっと来た関根ちゃん。

今は素を隠してるのが分かりますね。

ちなみに、作者も素を隠しているので、

私が出てくる度にウザかったり、一人称が変わったりします。

お許し下さい。

以上です。

お邪魔しました。

『思い出話に花を咲かせたろ!』→←『あんただったんかいww』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碌無者(プロフ) - 拝読しました。なんというか、天国獄という弁護士が居るのに発言が似つかわしくないというか、ヒプマイキャラの特徴が活かせてないなぁと言う気がしました。 (2020年5月26日 4時) (レス) id: 0a4b7a6801 (このIDを非表示/違反報告)
樹雨 - 神アニメ+神ラッパー=神!!!! (2020年5月4日 10時) (レス) id: 6c7d5f5114 (このIDを非表示/違反報告)
星弥月(プロフ) - 一応これは私の偏見なのでこのコメ見てる読者様は気にしないでくださいね。クノ様私の作品何か指摘とかしていただけないでしょうか?(そんな無理なこと言うな (2020年4月30日 9時) (レス) id: e211dc6046 (このIDを非表示/違反報告)
星弥月(プロフ) - 前々から読ませていただいてます。凄く好きです!夢主ちゃんの言ってるタイトル名内容としては裏切られてる側なのにタイトルだけ見ると元気そうに見えるなぁとか内容見ればこんな状況になってるのに悲しみもあればみんなのために立ち上がるっていう感じが好きです。 (2020年4月30日 9時) (レス) id: e211dc6046 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - めっちゃ好きです。めっちゃ好きです。大事なので二回言いました。 (2020年4月29日 1時) (レス) id: 269ea10d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クノ | 作成日時:2020年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。