検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:11,688 hit

赤:絶対阻止!告白阻止!!*修正 ページ17

赤司side





今日は僕もAも学校に行かず病院にいた。




父上はあのあと薬の副作用で眠っている。





『良くなってよかった…』



赤「そうだな…」





良いのだろうか…Aに虹村さんのコトを伝えなくて





でも、伝えたところで僕に何が出来る?





あぁ、もどかしいな。





『どうしたの?なんか顔色悪いよ……』





赤「心配するな、僕はAの笑顔がエネルギー源だからな」



『じゃああたしは征の為に笑う……笑顔でいるね!!』





どうして………神はこんなにも不公平なのだろうか…






こんなにも心の優しい子を……不幸にしてしまうのだろうか







僕は神を一生恨むだろう。





『ちょっと気分転換に花の水変えてくるね!!』



赤「あぁ、でもA」



『なーに?』



赤「辛いときは笑わなくていいからな」



『……うんっ!!いつもありが大好きだよ』



赤「虹村さんもAが今でも好きだよ」



『な、なんで…修ちゃんのコト……』



赤「Aは今でも虹村さんのコトが好きで忘れられないんだろう?」


『や、やめてっっ!!その話しはもう………』



赤「忘れなくていい」



『え……』



赤「好きならいつまでも想ってればいいんだ」





僕はAが虹村さんを想っているって知っているのに





お前のコトが好きな馬鹿もココにいるからな




『う、ん…』





Aはこっちを見て一言









修ちゃんよりも誰よりも征が大切だよと



涙目で病室をでた。

姉:とりま…後悔すんなよ馬鹿w→←黄:枕を凶器にする奴=オレの姉


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:黄瀬涼太 , 赤司征十郎 , あましゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あましゃん0716(プロフ) - ぐみーちゃん@歌桜ツグミさん» そうやね(´;ω;`) (2013年9月12日 19時) (携帯から) (レス) id: 19f6b71a80 (このIDを非表示/違反報告)
ぐみーちゃん@歌桜ツグミ(プロフ) - あましゃん0716さん» 大丈夫よんっ♪明日はせーふく持って行くのかぁ……ハァ…… (2013年9月12日 18時) (レス) id: e1d6ddf0e9 (このIDを非表示/違反報告)
あましゃん0716(プロフ) - ぐみーちゃん@歌桜ツグミさん» すません!!おねげーします(*´д`*) (2013年9月12日 18時) (携帯から) (レス) id: 19f6b71a80 (このIDを非表示/違反報告)
ぐみーちゃん@歌桜ツグミ(プロフ) - あましゃん0716さん» りょかです!! (2013年9月12日 18時) (レス) id: e1d6ddf0e9 (このIDを非表示/違反報告)
あましゃん0716(プロフ) - ぐみーちゃん@歌桜ツグミさん» さっきのは明日先に学校いくねー!という電話でした (2013年9月12日 18時) (携帯から) (レス) id: 19f6b71a80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あましゃん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。