検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:25,098 hit

*** ページ9




4月9日
もう嫌だ。誰も信じられないし信じたくない。私に優しくしてくれる人なんていないんだ。消えてしまいたい。

4月14日
不思議な人に会った。私を引き止めて、なのに何を言うでもなくて....優しかった。私、もう少し生きてても良いのかな。でもいつか死んだらあの海に骨を撒いてほしいな、とか書いてみる。

5月7日
突拍子もないこと言ったのに、友達にもなってくれた。志麻くん、って言うんだって。珍しい名前。確かにアドレスに入ってたけど、名前だと思ってなかった。

6月22日
あの日から少し気持ちに余裕が出来た気がする。....それまでが追い込まれすぎてたのかもしれないけど。でも、頼れる人が居るってだけでこんなに気楽だなんて知らなかった

8月15日
予定が合わなくて会うのは久々だったけどそんな気がしなかった。話してるとあっという間で暑いのも気にならなかったし

12月13日
志麻くんからクリスマスにデートに誘われちゃった。期待したらあとから辛いかな....。

12月24日
まさか本当に告白されるなんて。嬉しすぎてまだ夢みたい、でもほっぺたは痛い


1月25日
二人で遠出して星を見に行った。吸い込まれそうなくらい綺麗だったな

11月17日
もうクリスマスの予定聞かれた。当然空けてあるよって言った時の志麻くん、照れてて可愛かった

12月24日
プロポーズされちゃった。まだ実感が無い。良いのかな?幸せ過ぎて怖いくらい!


1月9日
市役所で婚姻届を出してきた。今日から私も月崎。なんだか擽ったくて不思議な感じ

8月27日
志麻くんに赤ちゃんの事を話した。泣きながら喜んでくれて、びっくりしたけど嬉しかったな

9月13日
正式に病院で妊娠したって確認出来た。志麻くんまた泣きそうになってた。今こんななら産まれる時どうなっちゃうんだろう?

9月27日
悪阻が酷過ぎて八つ当たりしちゃったのに、大丈夫って言って話を聞いてくれて....出会った日から変わらない。この人で良かったな、本当に

12月20日
今年のクリスマスはデートしないって。私を気遣ってくれて、最近子育ての勉強もしてくれてるし、良いお父さんになりそうだな〜志麻くんも。名前もそろそろ決まるかな

1月22日
久々にあの砂浜に行った。3人で来れたらいいねって話した。私自身、思い出が増える度にあの場所が好きになるし、きっとまだ好きになるんだろうな。....志麻くんに似合う麦わら帽子、見つかるかな?

3月26日
いよいよ予定日が近付いてきた。無事に産まれてきてくれますように。


***→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 大型コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者一同 | 作成日時:2019年10月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。