検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:188,652 hit

ぼーっとしながら、無意識に唇を触ったら。(月華姫様リクエスト)【Fling Posse・麻天狼】 ページ14

・恋人設定です。
・夢主、本当にぼーっとしているだけです。


〜飴村乱数の場合〜

「ん?なぁに?」
ニコニコと楽しそうに笑う彼。
そんな彼の声で自分のしていることにようやく気付き、手を引っ込める。
「あれ?やめちゃうの?」
そう言って首を傾げてから、軽くキスをしてきて。
...顔が真っ赤になったのは言うまでもない。


〜夢野幻太郎の場合〜

「...実は小生の唇を触ると、眠っている時にとんでもない悪夢を見るんですよ。」
しれっとした顔で、嘘を吐く彼。
『えっ、そうなの?』
真に受けてしまうと、
「勿論、嘘ですけど。」優しい微笑みと、甘いキスが降り注ぐ。
彼の方が何枚も上手だった。


〜有栖川帝統の場合〜

「何だ?そんなに気になんのか?」
ふにふにと自分の唇を触る貴女を、心底不思議そうに見つめる彼。
無意識に触り続けていると、唇が塞がれて。
「ごちそーさん。」
自分の唇をぺろりと舐め、妖艶に笑う姿が色っぽくて。
高鳴る鼓動が彼に聞こえないか、心配だった。


〜神宮寺寂雷の場合〜

「おや、どうしたんだい?」
突然のことに少し驚いたような顔をしてから、いつものように優しい微笑みを浮かべる彼。
『す、すいません...。無意識でした...///』と言うと、
「君は本当に興味深いね。」と嬉しそうに笑って。
いつもよりも長く深い、優しいキスをされた。
彼とのキスは、少しだけ苦いコーヒーの味がしました。


〜伊弉冉一二三の場合〜

「っ、///」
まるで乙女のように耳まで真っ赤に染めて目を逸らす彼。
『...一二三?どうしたの?』
そんな彼を不思議に思い、覗き込むと。
「あんまり可愛いことしないで。」とキスをされて。
二人共、茹でダコみたいに顔が赤くなったんだとか。


〜観音坂独歩の場合〜

「...。」
無言で、噛み付くようなキスをされます。
いまいち状況が理解できない貴女。そんな貴女に、
「今は、俺に全部任せて。」
なんて。その後、もう一度唇が重なった。
普段の姿からは想像も出来ないほど、色気で溢れた彼が居ました。


__________

月華姫様、たくさんのリクエスト本当にありがとうございました!
いつでもリクエストお待ちしております(*^^*)
何か違うなと思ったら、修正致しますのでご指摘下さい。

ボロボロの状態で朝帰りしたら。(依様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】→←ぼーっとしながら、無意識に唇を触ったら。(月華姫様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】


ラッキーアイテム

帽子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月川利乃(プロフ) - 真琴さん» ありがとうございます(´;ω;`)そんな風に思っていただけるなんて、本当に嬉しいです。まだまだ未熟者ですが、頑張っていきます! (2019年3月19日 20時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
真琴 - 完結おめでとうございます!とても大好きな作品です。続編も楽しく読ませていただいてます。これからも頑張って下さい! (2019年3月15日 0時) (レス) id: 5e6ad04f41 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» それとお知らせなのですが、こちらのお話の方が話数上限に達してしまい、続編を作成致しましたので、リクエストはそちらの方にお願いいたします_(._.)_いつでもお待ちしております! (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» 喜んでいただけたのなら幸いです!ホワイトデーネタ、実はうっかり今日投稿しそうになって焦りました(^_^;)明日は間違えないようにしっかり投稿します( ´∀`)b (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!筋肉本ってどんなのかな、なんて呑気に調べたら、とてつもない世界が広がっていて驚きました(笑)とりあえず誰かを脱がせようと思って抜擢されたのが左馬刻様と先生です。 (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月川利乃 | 作成日時:2019年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。