検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:188,609 hit

彼に告白されたのを、「私も好きだよ?これからも宜しくね!」なんて友情的な意味だと勘違いしたら。(どぅるじ様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】 ページ31

・仲の良い友人設定です。
・夢主、満面の笑みで言っております。
・夢主は相当鈍感です。


〜山田一郎の場合〜

「いや、そういう意味じゃなくてだな、」
あたふたと言葉を濁してしまう彼。
『あれ?じゃあどういう意味で?』
「...っ、お前のことが異性として好きなんだよっ!
 気付けよ、バカ...。」
赤面する彼を見て、ようやく本当の意味を知りました。


〜山田二郎の場合〜

「おっ、おう、」
見るからに挙動不審になります。
一世一代の告白を見事にスルーされてしまった彼は、日を改めてもう一度告白しようと決心して。
「やーい二郎、そんなんだからお前はAさんに気付いてもらえないんだよ!」
「なんだと?もう一回言ってみろや三郎!」
その日から、三郎くんとの言い合いが過激になったんだとか。


〜山田三郎の場合〜

「僕はAさんのこと、そういう意味で好きなんじゃありません。」
『え...?』
「僕は一人の女性として、...Aさんのことが好きなんです。」
『っ///』
「意味、わかってくれましたか?」
ストレートに言われ、友達だなんて思えなくなってしまいました。


〜碧棺左馬刻の場合〜

「...わからねぇなら、わからせるまでだ。」
『えっ、左馬刻っ、』
紡ごうとした言葉は、彼に遮られて。
暫くして唇が離れると、
「こういう意味で言ってんだよ。わかったか?」なんて、満足そうな彼が。
いくら鈍感でも、ここまでされたら気付きます。


〜入間銃兎の場合〜

「おや、恍けるつもりですか?」
『恍けるって何がですか?』
恍ける、という意味がわからなくてそう言うと、
「はぁ...。もう一度言いますね、貴女が好きです。一人の女性として。」
「流石に、もうわかりましたよね?」と耳元で囁かれて。
心臓がやけに煩くて、頷くこと以外出来なかった。


〜毒島メイソン理鶯の場合〜

「すまない。勘違いをさせてしまったようだ。」
『えっ?』
友達だと思ってたのは私だけ?なんて考えていると、
「小官は、Aのことが好きだ。親愛の意味じゃない。恋愛感情としての『好き』だ。」
そしてふわりと抱き寄せられた。
今はこの胸の高鳴りに身を預けてもいいかな、なんて思った。

彼に告白されたのを、「私も好きだよ?これからも宜しくね!」なんて友情的な意味だと勘違いしたら。(どぅるじ様リクエスト)【Fling Posse・麻天狼】→←彼でも持てないような荷物を『持つよ!』と言って余裕で持ったら。(どぅるじ様リクエスト)【Fling Posse・麻天狼】


ラッキーアイテム

帽子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月川利乃(プロフ) - 真琴さん» ありがとうございます(´;ω;`)そんな風に思っていただけるなんて、本当に嬉しいです。まだまだ未熟者ですが、頑張っていきます! (2019年3月19日 20時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
真琴 - 完結おめでとうございます!とても大好きな作品です。続編も楽しく読ませていただいてます。これからも頑張って下さい! (2019年3月15日 0時) (レス) id: 5e6ad04f41 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» それとお知らせなのですが、こちらのお話の方が話数上限に達してしまい、続編を作成致しましたので、リクエストはそちらの方にお願いいたします_(._.)_いつでもお待ちしております! (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» 喜んでいただけたのなら幸いです!ホワイトデーネタ、実はうっかり今日投稿しそうになって焦りました(^_^;)明日は間違えないようにしっかり投稿します( ´∀`)b (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!筋肉本ってどんなのかな、なんて呑気に調べたら、とてつもない世界が広がっていて驚きました(笑)とりあえず誰かを脱がせようと思って抜擢されたのが左馬刻様と先生です。 (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月川利乃 | 作成日時:2019年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。