検索窓

嘘と本音は知っている【探偵チームKZ事件ノート】 - 占い

今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:113,546 hit
| CSS 「立花?そんなやつ仲間じゃねーよ!」

「少し優しくしただけで甘えて。」

「正直言って相手するの疲れた。」

「俺ははっきり言って嫌いだし。」

「心の友、だっけ。そんなの嘘に決まってんじゃん。誰があんな地味女と心通わせるかよ。」

「おもしれーのはあの間抜け顔だけだ。それ以外は無。」

『あんな奴、仲間じゃねーよ!』


「え...。そんな..。」


探偵チームを組む、6人の少年と、一人の少女。

果たして、彼らの言うことは本当なのか。

少女は、それを信じ、どうなってしまったのか。

この物語は、6人の少年と一人の少女の思いがすれ違う、苦くて切ないストーリー。
_________

はい、皆さんこんにちは、こんばんは!Kokone♪です!

今回は、初のシリアスの物語を書いていきます。

読んでくれた方は、コメント欄にて、感想、不具合等を書いてくれると嬉しいです。

荒らしやアンチは受け付けておりません。

それでは、どうぞ!


このcssはぷぅま様からお借りしました↓

css配布**


追記 1月23日(水)

名前変えました。
kokone♪改め、上杉愛梨です。執筆状態:更新停止中











 




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , Kokone♪ , シリアス   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最新待ってます。面白かったです! (2022年5月5日 18時) (レス) @page38 id: f93041da04 (このIDを非表示/違反報告)
- すーごく面白いです!更新待ってます♪ (2021年3月30日 10時) (レス) id: b805f3254d (このIDを非表示/違反報告)
kz大好きさん - 更新待っています。 (2020年9月29日 16時) (レス) id: 3ed8831ca6 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 面白いです!更新楽しみに待ってます! (2020年4月4日 16時) (レス) id: dcc403a491 (このIDを非表示/違反報告)
上杉愛梨@Project KZ(プロフ) - あずき♪ (チームあみ)さん» いいですよ!ぜひならせてください!私もお話を好きといってくれる方は、誰でも大歓迎です。 (2019年4月8日 19時) (レス) id: 1acdcbf3ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上杉愛梨(葉月) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kokonehomupe  
作成日時:2018年10月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。