検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:21,505 hit

俺にできる事 ページ13

シンタロー「…は、はぁ?」
 


 


いきなりキスをされた
 


 


そういきなり俺に言うA
 

 
…あいつ確か、Aの事が嫌いだったんじゃ
 






シンタロー「何でだよ、お前あんなに嫌われてたじゃねぇか」
 


貴方「…本当に面白いよね、素直じゃないんだから」
 



 





確かにあいつは素直じゃない
 
面白いかは別として、あいつが自分からそんな事をする奴に見えない
 

吃驚の方が多い
 









貴方「…私は私の事が嫌いなヒビヤくんが大好きなんだ」
 

シンタロー「は?」
 





 


意味が分からなかった


普通、本当に好きなら相手にも好きでいてほしいだろう

 



 





シンタロー「どうゆう意味だ?」
 







気づけば俺は、Aに質問していた
 









貴方「君から聞くなんて珍しいね。

私の事が嫌いと言ったのはヒビヤくんと考えると、それがヒビヤくんの素直な気持ちだ」
 


 



…まぁ確かに

 
一度言ったのは自分なんだから、それが本当の気持ちだろうな
 


 



 









貴方「一度言った事には責任を持たないとね」
 


 


自分で言ったんだから、と付け足すA
 




 


その時の目はとても恐くて、少しゾクッときた




 




 




 



 



 




…俺はこいつの過去を知っている
 


だからこそこんな事が言えるのかもしれない
 



 




 

貴方「…まとめると、私はヒビヤくんが大好きなんだよ」

 





全然まとまってないけど、最後の言葉で考えるとアレだな
 





こいつはヒビヤと仲直りがしたいんだな
 



 




 


シンタロー「…そうか」
 



 



貴方「おや、もう行っちゃうんだね」
 



 



また来る、と残して部屋を出る
 


 







今俺にできることは、と…

恥ずかしい→←熱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ヒビヤ , 雨宮響也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イカれてる中学生 - この夢主ちゃん好きだわ〜すげークール (2019年5月3日 18時) (レス) id: 672109f9ba (このIDを非表示/違反報告)
- 質問なんですけど和猫店長さん【僕の隣の君は】を作っていますか? (2015年1月28日 19時) (レス) id: b0a0323a4e (このIDを非表示/違反報告)
微夜月光鬱 - 面白いです 評価しました! 最新頑張ってください! (2015年1月6日 18時) (レス) id: e96667de16 (このIDを非表示/違反報告)
レナちゃんマン(プロフ) - ヒビヤ可愛すぎ!!これからも頑張ってください!! (2015年1月5日 23時) (レス) id: fef5a149c1 (このIDを非表示/違反報告)
愛奈 - これは殿堂入りの予感…っ! (2015年1月4日 10時) (レス) id: 52ef5f83cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和猫店長 | 作成日時:2014年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。