検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,542 hit

45 ページ3

小春どこにいるの



私置いていかないでよ。ロバートが大事なのはわかるけど、私だってさみしいよ。



また一緒に話そうよ。お願いだから。私を置いていかないで。


もう私には小春しかいないんだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの後みんなと別れた。部屋に戻ると小春からラ○ンが来た。

そこには、
小春いつも迷惑かけてごめんね。私を誘拐したのは砂原翔っていう人です。じゃあね。いつまでも笑顔で

うそでしょ。もうお別れなの。しかも砂原が誘拐!?
その夜私はアメリカへととびだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せめてみんなで探しに行きたかったな。

あの時黒木君に

「アーヤ、ほんとごめんね。探偵チームKZはもう解散したんだ。だからみんなで事件を解決したりするのはもうできないんだ。解散するときに反対するやつもいたんだけど、ほらKZ大憲章に多数決で物事を決めるってあるだろ。それで賛成のやつがおおかったから。ほんとはアーヤにも連絡したかったんだけど、落ち着いたら言おうってことになったから。
ほんとにごめん。」

私はほんとに悲しかった。みんなは、先に進んでいくのに。
みんなは海で泳いでた頃とは違うんだ。もう自分の島を見つけてそれに向かって頑張って泳いでるんだ。私だけだ。島も見つかっていない。ただ今をぼーっとして泳いでるだけ。私一人取り残された広い海で私だけ泣いて終わるんだ。

その時になって、自分がまだみんなに頼りっぱなしの人間だという実感がわいた。

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤色リトマス紙 - ありがと (2021年3月28日 17時) (レス) id: 15040b8572 (このIDを非表示/違反報告)
青色リトマス紙 - 小説用メモをご覧ください。赤色リトマス紙 (2021年3月27日 10時) (レス) id: 1e603ecb86 (このIDを非表示/違反報告)
莉紗 - 冬馬さん» コメントありがとうございます。本当にうれしいです。これからも頑張ります。 (2021年2月13日 13時) (レス) id: 8192333466 (このIDを非表示/違反報告)
冬馬 - 恋愛的な意味でもミステリアスな意味でもドキドキが止まらないです!!更新待ってます!! (2021年2月13日 13時) (レス) id: 8f09db79aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リトマスズ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/kznituite/  
作成日時:2021年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。