検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,359 hit

シンタロー、ヒビヤ、コノハ、モモにやってもらった ページ13

【コノハ、姫だっこ+D.キス】

ヒビ「お願いだから、なにもしないでね!」


コノ「え。。。?なんで。。。??」


ヒビ「いや、ごめん。さっきのシンタローのターンで疲れちゃったから。。。ほんと、お願い((上目遣い」


コノ「((ドキ...(可愛い((ごめん。。。むり」


ヒビ「いやもう、ほんと。。お願。。って、えぇっ!!?」


ひょいっ。。。


ヒビ「もぉー何なの今日!厄日か何かなの!?ねぇ、下ろしてっ!?」


コノ「。。。いやだ。」


ヒビ「下ろしてくんないと。。。嫌いになっちゃうよ?」

コノ「えっ。。。そ。。それはやだ。。。」


ヒビ「でしょ!?じゃあ下ろして。。んんっ!!!?」


コノ「ふ。。。ん。。」


ちゅっ。。。ちゅ。。


ヒビ「んぁっ。。。ちょ、まっ。。。あっ。。。////」


ちゅ。。。ちゅうっ。。。


コノ「ん。。。すき。。だよ。。。」


ヒビ「んやぁ。。ぁ。。んっ。。。////」


ヒビ(な、なんなんだよおおぉーー!!?だいたいこの人と僕はライバルだったんだろ!!?なのになんで、こんな。。。うわ、舌が、絡みついて。。。)


ちゅうぅ。。。く.ちゅ。。。


ヒビ「んぁぁ。。。や。。ぁ。。あ。。っ////」


ぷはっ。。。


ヒビ「はあっはあっ。。もう!やめてって言ってるのに!!」


コノ「ご、ごめん。。。((ビクビク」


コノ「でも、僕だって。。。譲れないよ。。」

ヒビ「うっ。。。////も、もういいよ!許してあげるよ!今度するときは。。。不意打ちはなし。わかった!?」

コノ「う、うん。。。!へへ。。。///」

ヒビ「あ、あれ!?ふ、不意打ちじゃなかったらいいってわけじゃないんだからなっ!!?/////」



モモ「次は私ですね!」

シンタロー、ヒビヤ、コノハ、モモにやってもらった→←【カゲプロ】シンタロー、ヒビヤ、コノハ、モモにやってもらった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:腐ree! , 黒バス , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

織@in率超低下中!(プロフ) - 美風ゆうさん» 返信遅れてすみません!友希おkです (2014年10月27日 23時) (レス) id: ebfd31d4bf (このIDを非表示/違反報告)
霧雨白那@もこたんマジ天使 - 更新待ってます!えーっと、ついでにリクしていいっすか?花宮総受けと桜井総受けをお願いします! (2014年10月26日 23時) (レス) id: 953775cc52 (このIDを非表示/違反報告)
美風ゆう - 飽きたりなんてしませんよ!!まこちゃん総受けあざます( ^p^ )やっぱ、まこちゃん可愛いです(hshs あと、友希OKですかね? (2014年8月17日 18時) (レス) id: bd00f33fbd (このIDを非表示/違反報告)
織@赤黒葉宮真遙←(プロフ) - ルキアさん» 今、リクエスト一旦終了してるんです!ごめんなさい!(>_<)でも、気長に待っていただければ、いつか書くかもしれません! (2014年8月10日 20時) (レス) id: ebfd31d4bf (このIDを非表示/違反報告)
織@赤黒葉宮真遙←(プロフ) - 詩冬さん» 友希ぜひ、してやってください!^^読んでくださってありがとうございました! (2014年8月10日 20時) (レス) id: ebfd31d4bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyumi231511/  
作成日時:2014年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。