検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:13,365 hit

秀徳のみんなにやってもらった ページ11

【高尾、壁ドン+D.キス+抱き締め】

高「みーやじさんっ」


ドンッ。。。


宮「なっ。。。何だよ急にっ。。」


高「俺に何して欲しいか、言ってみてくださいよ!((ニヤッ」


宮「はっ、はあああ!!?言うわけねぇだろ!てか、なにもされたくないし((プイ」


高「ええー宮地さんつれなーい。涙目で、「高尾が欲しいっ。。///」とか言ってくれたら絶対その通りにしちゃうのにー」


宮「しなくていいから!!」


高「んーじゃあ、言わせるまでだね((ニヤッ」



宮「は!?ちょっ。。んんっ!///」


ちゅっ。。。ちゅう。。



宮「んぁ。。ぁ。。たかっ。。ふあっ。。///」



高「ほしく。。。なってくるでしょ?。。っ」



宮「なん。。ねぇよっ。。ふぁ///」



高「ん。。。ウソツキ。。。だな。。」



ちゅっ。。ちゅうぅっ。。。



宮「ふぁ。。。あぁっ。。。ん。。///」



ぷはっ。。。



高「ふぅ。。。どー?欲しい?俺w」



宮「いや、全然、まったく?」


高「ええーwwじゃ、もうちょいピュアな方がいいのかな?」


宮「はあ?なにいっ。。うおっ!?」


ぎゅううぅっ。。。


高「宮地さん。。。大好きだよ。世界で一番、愛してる。」



宮「え、ええっ!?//あ、えっと。。。//」



高「好きだよ、宮地さん。だからさ、俺のになって?ね?」



宮「え、ええと。。。あの。。。その。。///」



高「。。。ぷぷっ。。」



宮「は。。?」


高「。。ドキッてした??((ニヤニヤ」


宮「うっ//うるせぇ轢く!!!!///」



作「はい、しゅーーーりょーーー!!」


高「いやー宮地さん焦ってんの超可愛いわww」


宮「うるせぇバカ尾。お前らチャリアカ組、後でぜってー轢くからな。絶対だかんな。覚えとけよコラ。」


緑「先輩怖いのだよ。。」


高「www」


大「まあ、たまにはこういうのも楽しいかもな。」


木「またやるとしたら今度は、高尾が受けだろw作者、緑高派だしww」


高「えww俺攻めたいwww」←


作「まあまあwでは、最後にみんなで、宮地さんに頬ちゅーしてください!せーーのっ」


宮「はあ!?聞いてなっ。。ちょっ、まっ」


ちゅっ。。×4


☆頭の中で想像してください。宮地さんが秀徳四人に同時に頬キス!きっと萌えます。作者は萌えました。はい(^q^)



高「いえーいwww」



宮「俺の。。。純潔。。。((泣」

【カゲプロ】シンタロー、ヒビヤ、コノハ、モモにやってもらった→←秀徳のみんなにやってもらった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:腐ree! , 黒バス , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

織@in率超低下中!(プロフ) - 美風ゆうさん» 返信遅れてすみません!友希おkです (2014年10月27日 23時) (レス) id: ebfd31d4bf (このIDを非表示/違反報告)
霧雨白那@もこたんマジ天使 - 更新待ってます!えーっと、ついでにリクしていいっすか?花宮総受けと桜井総受けをお願いします! (2014年10月26日 23時) (レス) id: 953775cc52 (このIDを非表示/違反報告)
美風ゆう - 飽きたりなんてしませんよ!!まこちゃん総受けあざます( ^p^ )やっぱ、まこちゃん可愛いです(hshs あと、友希OKですかね? (2014年8月17日 18時) (レス) id: bd00f33fbd (このIDを非表示/違反報告)
織@赤黒葉宮真遙←(プロフ) - ルキアさん» 今、リクエスト一旦終了してるんです!ごめんなさい!(>_<)でも、気長に待っていただければ、いつか書くかもしれません! (2014年8月10日 20時) (レス) id: ebfd31d4bf (このIDを非表示/違反報告)
織@赤黒葉宮真遙←(プロフ) - 詩冬さん» 友希ぜひ、してやってください!^^読んでくださってありがとうございました! (2014年8月10日 20時) (レス) id: ebfd31d4bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyumi231511/  
作成日時:2014年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。