検索窓

私と彼とのほのぼの恋人記2[文スト]太宰治 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,117 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

仕事しないし______



能天気だし______



しょっちゅう入水するし______



でも

優しくて______



強くて______



かっこよくて____



そんな彼が大好き______。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも!黒猫です![私と彼とのほのぼの恋人記]の続編ですね!前作みた方が良いかも!です!

できれば感想をコメント欄に書いて頂きたいです!すると作者が泣いて喜びます←

リクエストはコメント欄にて!バンバンど一ぞ!・・・これで来たのは5件しか来てないですけd((殴

長々とごめんなさい。ではどーぞ!

因みに初代(?)作品は私の立場で検索すると出てきますよ。
「私の立場を奪う?返り討ちにしてあげるよ」

※注意

・キャラ行方不明
・文才一切無し
・ぐだぐだ
・面白くない(と思う)

※追記 桜坂さんのタブレットで物語更新してしまったので作者の所が桜坂さんが作った作品と書いてありますが、作ったのは黒猫さんなのでそこんとこお願いしますm(_ _)m執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.92/10

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 続編できましたー (2016年10月19日 7時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - さくら@ゆめめだかさん» 何この話w (2016年10月16日 21時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
桜坂(プロフ) - 人生も (2016年10月16日 18時) (レス) id: bd49fc8b44 (このIDを非表示/違反報告)
さくら@ゆめめだか(プロフ) - 黒猫たんはもう全てにおいてがんばればいいと思う! (2016年10月16日 18時) (レス) id: 94fc99d5fe (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - さくら@ゆめめだかさん» 続編をですかね? (2016年10月16日 16時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。