検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,061 hit

なんか気が向いたから続き← コラボ(桜坂さん) ページ34

桜「うっわぁ!!」

貴『ふふん!ここは首領が取引相手にお礼として貰ったビーチ!らしい!』

中「なんでお前がどや顔してんだよ。首領に取引しにいったの俺達だからな?後らしいってなんだよはっきりしろよ」

貴『中也ツッコミが激しい。後!コメント欄でさくらさんからのストーカーちゃんのリクエストが多いので!なんだかんだで特別に出させてもらいます!・・・らしい』

篠「いやはっきりしよ!?」

貴『知るか!これ台本なの!』

藤「そーかそーか!駄作者がなんかまたしてんのか駄作者しねぇぇ!!」

駄「うるせぇぇぇ!!まだ私には未来の光がある!!だからまだ生きれる!と神様がおっしゃっている!」

藤「うるせぇぇぇ!しねぇぇ!!とっとときえろぉぉ!ストーカーちゃんが出れねぇじゃねぇかよぉぉ!!」

駄「あっはい。」

貴『こちらが!ストーカーちゃんこと、本名紗良ちゃんです!』

紗「宜しくお願いしますね!さて!太宰さんはどこかしら・・・」

篠「太宰さん一直線で挨拶終わったらすぐ太宰さん探しですねぇ」

桜「私を忘れないで頂きたい。」

貴『忘れてました。ごめんなさいm(_ _)m』

桜「所で芥川さんにビーチボール直撃してましたけど。」

貴『その件については樋口ちゃんの監視の下、芥川は楽しくビーチボールに混ざっております。』

桜「無事で何よりです!何故なら私は芥川推し(☆▽☆ )」

貴『あ、はい。では!海で!遊びましょう!紗良ちゃんはどうする?』

紗「太宰さん太宰さん太宰さん太宰さん太宰さん太宰さん太宰さん」

貴『・・・・治ぅぅ!!!』

太「なんだい?Aちゃん?」

貴『今回はコラボで悪役関係なしで紗良ちゃん出してるんだけど・・・一緒に遊ばせてあげて?』

太「どういう事だい?」

貴『執着心が凄いから二人きりで遊べ。』

太「命令!?」

貴『うん。ほら紗良ちゃん水着張り切ってるよ?』

太「たとえ張り切ってたとしてもAちゃんの方が可愛いから嫌だn藤「煩ぇぇぇぇ!」

貴『行け。』

太「行くから!行くからそんな殺意が半端ない満面の笑みで私を見ないでくれないかい!?」

貴『宜しい』

太「その代わり写真撮らせて?」

貴『ええよ』

カシャ。カシャカシャカシャカシャカシャカシャ

貴『うわぁぁぁ!』

ドゴ!

藤「相棒よ!酷い事を言ってしまうが許せ。キモイキモイキモイキモイキモイキモイうわぁぁぁ!」

太「待ち受け画面にしよう」

貴『黙れ。変態セクハラ迷惑電話&ストレス噴霧器が。』

皆で?遊ぼう! (コラボ)→←姫芽が記憶喪失!? (桜坂さんリク)※めっちゃ短いです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - そうか・・・ (2016年9月27日 7時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
草神茜羽@どうでも良いけどマカロン食べたい(プロフ) - あった!だいぶ迷いました(´・ω・`) (2016年9月25日 13時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 続編できました! (2016年8月29日 20時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ココアって誰!?ねぇ?誰!? (2016年8月29日 19時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
桜坂 - 3DSでできる知識はないだいたい顔文字打てないだろココアスマホだったと思う (2016年8月29日 19時) (レス) id: 0cd5c84a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。