検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,810 hit
初めましての方は初めまして!
そうでない方は前回とてもごめんなさい。
狂月華です!

あの、まだ説明は出来ていないのですが、あのですね…パスワードの紙が消滅しました。
とても反省しております…。
でももう無理なので、あれは捨てます。
(学パロのアレです。)

*注意*
・こちらの小説はstpr様のBL小説となっております。苦手な方はさよならです。
・この小説のお話は全て作者の妄想です。
・夢主さんは出てきません。
・更新速度はカタツムリ以下。
・荒しはマジで勘弁です。
・文才がないです。ください。お願いします。

リクエストは受け付けています!
作者の地雷は、赤くん攻め(全部)です。
赤くんは絶対受けですよ。←←

地雷が増えたらごめんなさい…
リクエストは来ないと思いますケド…。執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:stpr , stprBL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂月華 - 月埜さん» …………健康ですねおやすみなさい。 頑張るので私の事あんまりいじめないでください。そんな事するならもう書きませんよ^^(嘘ですごめんなさい) (2020年4月7日 3時) (レス) id: 80901b85c2 (このIDを非表示/違反報告)
月埜(プロフ) - こんにちわ。誰かさんです。ポッキーゲームのやつ楽しみすぎて夜しか眠れません。 (2020年4月4日 17時) (レス) id: 9923aa3b6b (このIDを非表示/違反報告)
狂月華 - ☆そらもち☆さん» コメントありがとうございます!桃赤やっぱりいいですよねぇ…! 青赤ですね!了解しました!出来るだけ早く出せるように頑張ります! (2020年4月2日 5時) (レス) id: 80901b85c2 (このIDを非表示/違反報告)
☆そらもち☆ - こんにちは!!我、桃赤推しなんですけど、橙赤が尊過ぎて、死ぬかと思いましたwwいや!でも、桃赤が一番!あっ!あの、青赤?書いていただきたいです...!! (2020年3月29日 8時) (レス) id: f17f97589b (このIDを非表示/違反報告)
狂月華 - いちごさん» わぁ…!コメントありがとうございます! え…尊い?嬉しいんですけど…← コロナ怖いですよね…、気を付けてくださいね…。 (2020年3月26日 13時) (レス) id: 80901b85c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂月華 | 作成日時:2020年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。