検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:54,826 hit

ひーと様リクエスト 相棒コンビと貴和 貴和side ページ41

春の晴れた日、上杉からメールが来た。

いつも通りの簡潔かつ不親切なメール。

[Aのこと傷つけちまった。言わなくていいって言われたけど、謝っとく]

全く訳がわからない。

Aに聞けば分かるだろう。

幸い、今日はカフェテリアに収集がかかってるし。

カフェテリアに行くと、Aと上杉がすでにいつもの場所に座っていた。

Aのポニーテールが少し濡れている。

声をかけながら隣に座ると、Aの首に赤い痕。

まるでキスマークのような…。

「A、傷つけられたってどういうことかな?」

『ああ、聞いたの?言わなくていいって言ったのに。和典のほんの出来心よ。私も同意したし、和典を責めないでちょうだいね』

[浮気]の二文字が頭をよぎった瞬間だった。

「悪気は一切無かったよ。オレだって初めてだったし、元々興味はあったから…、まぁ成り行きだな」

「成り行きでそんなことになったんだな」

『ええ。私も特に困ることはなかったし、道具は持ってたからね。まさかあんなことになるとは思わなかったけど』

道具は持ってたって、何で?

確かにハニートラップに躊躇は無いとは言ってたけど!

困ることはないって、オレは?!

「おまえすごい声出してたもんな」

『当たり前でしょ。ビックリしたわよ。あなた意外と不器用なのね』

すごい声…。

もはやオレは、どういう反応をするのが正解なんだ。

っていうか、何でこんな平然とオレの前で話せるんだ。

「そういや、あれって色んなサイズがあるんだろ?おまえのはどれくらいのなんだ」

『今日使ったのは、一番小さいサイズよ。大きいのは家にあるわ』

「また今度そっちでもやらせてくれよ。ってか、何で髪濡らしたんだ」

『和典が出しすぎて、白く固まってたからでしょ?!加減っていうのも覚えときなさいよ。においだってすごかったし』

におい…出しすぎて白く固まった…。

「A…、上杉はそんなにすごかったの…?というか、そんなにいっぱい道具持ってるの…?」

自分で自分に感心する。

オレって、こんな暗い声出せたんだな…。

『…?そうよ。和典ったら少しふりかければ十分って言ったのに、ずっと押しっぱなしで。煙たいったらありゃしないわ。道具に関しては、貴和だって見たことあるでしょ?使ってくれたことだってあるし』

「そんな覚えないけど…」

その2貴和side→←よい子の日小塚side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょっちー(プロフ) - 翡翠さん» リクエスト更新致しました!これからもぜひ、お気軽にリクエストしてください。ありがとうございました! (2020年6月23日 6時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 早っ(笑) 了解です。ありがとう (2020年6月22日 21時) (レス) id: 724d0f98c3 (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 翡翠さん» 了解しました!おそらくどちらも続編の方で更新となるので、連絡致しましたらそちらへ飛んでください。リクエストありがとうございました! (2020年6月22日 21時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 忙しい所すみまん。もう1つリクエストさせていただきます。優先順位はきょっちーさんの好きな方で宜しいのですが、清香ちゃんがぶりっこになって黒木君やkz メンバーを驚かせる、というのです。理由やきっかけはお任せします。すみません、宜しくお願い致します。 (2020年6月22日 21時) (レス) id: 724d0f98c3 (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 翡翠さん» 了解しました!清香ちゃんのあることから、もしかしたら想像とは違ってしまうかもしれませんが、精一杯書かせていただきます! (2020年6月22日 13時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょっちー | 作成日時:2019年12月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。