検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:54,853 hit

ランドセルの日(ある意味閲覧注意)キャラ崩壊覚悟 和典side ページ29

事務所に集合したが、若武は席を外している。

だからオレはここ最近のマスク不足により、花粉症が悪化、頭がおかしくなったAと2人きりなのだ。

『貴和と同じ小学校に通いたかった』

膝に両ひじを突き指を組んだ状態で、真顔で言った。

「なんだ。彼氏と同じ学校に、ってやつか」

『小学生というのは、アレを背負っているでしょう』

小学生が背負う…。

「ランドセルか」

『そうよ。
そんな感じに小学校時代というのは、かわいい姿が多いのよ。
例えば給食エプロン。
貴和の身長ならきっと小さく、袖も短い。
そしてあの白い帽子。
それにマスクをしたら、見えるのはあの綺麗な目だけ…。
体操服はKZの練習で似たようなものを見ているけど、赤白帽は小学校でしか見れないわ。
遠足ともなれば、私服にあの帽子を被ってるのよ。
プールが終わってからのラップタオル。
てるてる坊主みたいで絶対かわいい。
水が冷たかった日の、そのタオルに包まれた瞬間の表情…。
ああ、シャワーが冷たかったらどんな反応なのかも見たかったわ。
運動会でやらされるあのダンスも、練習の段階から見たかった』

まだ何か色々言っているが、オレにも言わせてくれ。

怖い。

今までこいつにここまでの恐怖を感じたことねぇぞ。

頼むこの際若武でもいい助けてくれ。

まだブツブツ言っているAから目をそらしながら、ふと思った。

オレらの学校、夏に褌で泳がされるんだよな。

こいつにバレたら、ヤバいんじゃ…。

『小学校のあのピチッとした水着自体は、競泳水着に似たようなのがあるから、特別感はそこまで無いのよ。
むしろ中学に上がってからの褌の方がレア感は高いわ』

すでにバレてるのかよっ!

誰かこいつにマスクやってくれ!

『ああ、話が脱線したわ。
貴和なら、ランドセル開けっ放しで中身が出る、なんてことはたぶん無いわ。
けれど、ランドセルの横のフックに巾着や荷物をかけることはあるかもしれない。
歩く動きに合わせてプラプラゆれるあれも、中々かわいいわよね。
リコーダーや定規が飛び出ててもいいわ』

脱線とかこの際どうでもいいんだよ。

何で誰も来ねぇんだ。

誰でもいいから来てくれ!

「ごめん、遅くなった…って、上杉とAだけか」

なんでよりによっておまえなんだよ!

『いいところに来てくれたわ、貴和。ランドセルを背負ってちょうだい』

「は?」

もうおまえに任せたよ、黒木。

オレは若武探し出して殴ってくる。



※全て駄作者の願望です。

神木様リクエスト 女の子の日→←ホワイトデー&国際結婚の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょっちー(プロフ) - 翡翠さん» リクエスト更新致しました!これからもぜひ、お気軽にリクエストしてください。ありがとうございました! (2020年6月23日 6時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 早っ(笑) 了解です。ありがとう (2020年6月22日 21時) (レス) id: 724d0f98c3 (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 翡翠さん» 了解しました!おそらくどちらも続編の方で更新となるので、連絡致しましたらそちらへ飛んでください。リクエストありがとうございました! (2020年6月22日 21時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 忙しい所すみまん。もう1つリクエストさせていただきます。優先順位はきょっちーさんの好きな方で宜しいのですが、清香ちゃんがぶりっこになって黒木君やkz メンバーを驚かせる、というのです。理由やきっかけはお任せします。すみません、宜しくお願い致します。 (2020年6月22日 21時) (レス) id: 724d0f98c3 (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 翡翠さん» 了解しました!清香ちゃんのあることから、もしかしたら想像とは違ってしまうかもしれませんが、精一杯書かせていただきます! (2020年6月22日 13時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょっちー | 作成日時:2019年12月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。