検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:54,823 hit

カップルに聞く50の質問その1 ページ3

1 あなたの名前を教えてください
『桜田Aよ』
「黒木貴和です」

2 年齢は?
『中学一年生だから、これから13歳になるところね』
「同い年だよ。桜田が浜田でオレは開成にいってるよ」

3 性別は?
『生物学上は女の子よ』
「れっきとした男」

4 貴方の性格は?
『変わってるんじゃないかしら?可愛いげはあまり無いわね』
「慎重派かな。前に出るよりはサポートが得意かも」

5 相手の性格は?
『基本大人だけど、たまにかわいいし雑よね。負けず嫌いだし』
「かわいいか?桜田はそこまで変わってないよ。いい性格してるけどさ、熱いとこもあるよね」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
『秀明の特別クラスの教室ね』
「小六の春だね」

7 相手の第一印象は?
『整った顔してるな、とは思ったわね』
「本当?オレも美人だなって思った」
『まあ、母さんの娘だし』
「(実は一目惚れなんだよな)」

8 相手のどんなところが好き?
『落ち着いてるけど可愛いときもあるところ。笑った顔も好きよ。特に年相応なの』
「いっしょにいてて楽なとこ。気兼ねしないし、桜田といると感情が押さえられなかったりするんだよな」

9 相手のどんなところが嫌い?
『特に思いつかないわね…。あ、料理中は扱いが雑になるとか?』
「それは仕方ないだろ。オレは無茶して突っ走るところ」
『それこそ仕方』
「なくない」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
『いいと思うわよ』
「オレも。考え方がいっしょなことも多いしね」

11 相手のことを何で呼んでる?
『黒木くん』
「桜田」

12 相手に何て呼ばれたい?
『別にその辺りこだわりは無いわ』
「名前で呼ばれたいかな」
『たーくん』
「それはやめて」

13 相手を動物に例えたら何?
『黒猫ね。犬派らしいけど本人の雰囲気は完全に猫よね』
「それはたまに言われる。桜田は狼かな。凛々しくて強いとことか」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
『スポーツタオル。何本あっても困らないからね』
「しおりとかブックカバーかな。よく本読んでるし」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
『ボールペンのインクが切れたからそれで』
「それはプレゼントとは言わないだろ。オレは手作りがもらえたら嬉しいけど無理だろうな」
『…手作りのトランシーバーとかでよければ』
「なんでそれチョイス?」

その2→←10年後カップル(捏造過多)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょっちー(プロフ) - 翡翠さん» リクエスト更新致しました!これからもぜひ、お気軽にリクエストしてください。ありがとうございました! (2020年6月23日 6時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 早っ(笑) 了解です。ありがとう (2020年6月22日 21時) (レス) id: 724d0f98c3 (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 翡翠さん» 了解しました!おそらくどちらも続編の方で更新となるので、連絡致しましたらそちらへ飛んでください。リクエストありがとうございました! (2020年6月22日 21時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 忙しい所すみまん。もう1つリクエストさせていただきます。優先順位はきょっちーさんの好きな方で宜しいのですが、清香ちゃんがぶりっこになって黒木君やkz メンバーを驚かせる、というのです。理由やきっかけはお任せします。すみません、宜しくお願い致します。 (2020年6月22日 21時) (レス) id: 724d0f98c3 (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 翡翠さん» 了解しました!清香ちゃんのあることから、もしかしたら想像とは違ってしまうかもしれませんが、精一杯書かせていただきます! (2020年6月22日 13時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょっちー | 作成日時:2019年12月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。