検索窓
今日:46 hit、昨日:7 hit、合計:68,216 hit

521話 ページ27

「走るのにじゃまになったら、捨てるしかないな」

「あーあ、気に入ってたのに」

『私も、母さんが作ってくれたものだから、ギリギリまでは持ってたいわね』

「また買ってもらうなりしろよ。何とか口実をつけてさ」

「運が良けりゃ、戻ってくるよ」

皆、半ばあきらめている。

「そろそろだな」

信号機を見ながら和臣が足を止め、ハイカットのバッシュの紐を結び直した。

「各自スタンバイ」

和典がメガネを外し、たたんで胸のポケットに入れる。

小塚くんも、はいていた靴の紐を締め直した。

皆の顔が引きしまっていく。

やがて貴和が、ふっと不敵な笑いを浮かべた。

「A、ビンゴ」

私たちが向かっている信号機の左側にある小道から、数人の影が現れるところだった。

「作戦、変更」

和臣が、緊張した声で言った。

「あいつら、じゃまになるから先に倒しとこう。オレ、黒木とAでやる。小塚は脇にどいて、巻きこまれないようにしとけよ」

そうしている間にも、信号との距離は縮まっていき、やがて和臣が叫んだ。

「GOッ!」

その声にいっぱいでは遠すぎるだろうから、力半分で財布を投げる。

皆の財布も、信号の明かりの中に浮かび上がる。

同時に、和臣の大声が響いた。

「くれてやる。浮けとれっ!」

投げるために振り替えって見えた影は、それぞれかなりのタッパがあった。

「金だ!」

誰かが叫び、影はいっせいに向きを変え、それを追っていく。

戦闘チームは、前方の群れに向かって走り寄る。

私は男の少し前で踏みこみ、その反動でみぞおちに一発。

1人倒れたことで、私たち1人に対して、3人で囲むフォーメーションになった。

跡をつけてきていたヤツらの数名が、タバコを片手に観戦を始めた。

貴和や和臣の方も気にしながら相手をしていると、観戦メンバーの中に見知った顔を見つけた。

驚愕の一瞬に拳が飛んできて、何とかそれを避ける。

「黒木っ!」

和臣の叫び声に貴和の方を見ると、顔から大量の血を流した貴和がいた。

その傍にいるヤツの手には、血のついた石が。

そこから、しばらくの記憶がない。

次の記憶の始まりは、和臣の怒鳴り声だった。

「戻ってこい!Aっ!」

その声に我に帰ると、絡んできたヤツらは消え、その場には私を囲むように和臣たちがいるだけだった。

『え、私…』

「覚えてないのか?」

ぼうっと和臣や貴和、小塚くんを見まわしていると、手にズキンと痛みが走った。

522話途中から貴和side→←520話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華菜原 舞衣 - うわっ48分前っありがとうございます!楽しみにしてます。 (2020年5月27日 12時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 華菜原 舞衣さん» コメントありがとうございます!前世ユズリ…お仕事でやっていたんです。前世譲りの知識やテクはこれからも登場します。楽しみにしていてくださいね! (2020年5月27日 11時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - ひーとさん» コメントありがとうございます!これからは黒木くんの謎がさらに深まるのか、夢主ちゃんが過去を話す日は来るのか、ご注目ください。これからもよろしくお願いします! (2020年5月27日 11時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - 夢主の前世ゆずりのテクって・・・前世でもやってたってこと!?オソルベシ・・・更新、楽しみにしてます。がんばってください。 (2020年5月27日 10時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)
ひーと - 黒木くんの過去が良い感じに仲を深めましたね〜。めっさキュンキュンします。此れからも楽しみにしています。更新大変だと思いますが、頑張ってください! (2020年5月26日 1時) (レス) id: c8f6957e50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょっちー | 作成日時:2020年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。