検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:68,194 hit

517話 黒木くんのネタバレあり ページ21

『根が無くったっていいじゃない。今回の事件でも、挿し木が出てきたでしょう。あれだって初めは根が無いのよ。自分で根を張って成長していくの。根が無いなら作ればいい。私がそのために必要な土になるから。根が張れなくても、飛んでいかないように押さえてるから』

顔をそっと寄せて、大好きな赤い唇にキスをする。

離れて貴和の顔を見ると、泣きたいけど、我慢している顔。

ここで泣かせてあげるのが、大人の役目よね。

でも、これでは素直に泣かないだろうし…。

私はもう一度唇を寄せた。

しばらく小さくキスをくり返して、貴和の強張りが取れた所で、貴和の中にそっと侵入した…。

しばらくして、心地よかった空間から出て貴和を見ると、真っ赤な顔で涙が流れていた。

「い、今の、何…?」

『ディープキスよ。気持ちよかった?』

「それはわかるよ。じゃなくて、オレが初彼なんでしょ?何でこんな上手いの…?」

普通に泣けないなら、違う方法で…って思ったんだけど、やり過ぎたわね。

ちなみにテクは前世譲り。

中学生が公安のテクに勝てるわけないのよねぇ。

『まぁ、それはいいじゃない。疲れたでしょ?今日はもう寝ましょう』

貴和を抱きしめて布団を被る。

少し不機嫌だった貴和も、私を強く抱きしめて静かに言った。

「まだ、いつか話したいことはあるんだ。でも、今はここまでで…」

『いいわ。貴和が話したいって思った時に話してちょうだい。その時が来なかったなら、一生話してくれなくてもいいわ。あなたが望まないことは、私も望まない』

そのまま、互いの鼓動を感じながら眠った。

貴和は自分の生まれに悩み、負い目のようなものを感じているのだろう。

でも、私は、あなたをこの世に生み出してくれた全てに感謝したいわ。

私にもいつか、勇気を出せる日が来るのかしら…。

516話→←516話 黒木くんのネタバレあり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華菜原 舞衣 - うわっ48分前っありがとうございます!楽しみにしてます。 (2020年5月27日 12時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 華菜原 舞衣さん» コメントありがとうございます!前世ユズリ…お仕事でやっていたんです。前世譲りの知識やテクはこれからも登場します。楽しみにしていてくださいね! (2020年5月27日 11時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - ひーとさん» コメントありがとうございます!これからは黒木くんの謎がさらに深まるのか、夢主ちゃんが過去を話す日は来るのか、ご注目ください。これからもよろしくお願いします! (2020年5月27日 11時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - 夢主の前世ゆずりのテクって・・・前世でもやってたってこと!?オソルベシ・・・更新、楽しみにしてます。がんばってください。 (2020年5月27日 10時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)
ひーと - 黒木くんの過去が良い感じに仲を深めましたね〜。めっさキュンキュンします。此れからも楽しみにしています。更新大変だと思いますが、頑張ってください! (2020年5月26日 1時) (レス) id: c8f6957e50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょっちー | 作成日時:2020年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。