検索窓
今日:4 hit、昨日:72 hit、合計:61,985 hit

052・ ページ4

.


阪《じゃあ緑川さん自己紹介お願いしまーす!》

緑《皆さんメリークリスマス!》

「「メリークリスマス!!」」

女性もチラホラいるが、ガンダムイベントなので男の方が多かった。


緑《えー新機動戦記ガンダムW、ヒイロ・ユイ役の緑川光です。今日は楽しんで下さい。よろしくお願いします(笑》

会場は拍手が起こった。


阪《次はAちゃん!》

《はい!みなさん、メリークリスマ〜ス!》

「「「メリークリスマ〜ス!!!♡」」」

Aの時は男性客の声がとても大きかった。皆Aに釘付けである。


《今日は寒い中お越し頂きまことにありがとうございます!∀ガンダム、ロラン・セアック役。シグマセブンの七井Aですよろしくお願いしまーす!》

「「かわいぃぃ!!」」

阪《さすがAちゃん、すごい人気だな〜ww》

中《我々声優界のマドンナですからねー》

緑《今日のサンタ、今までで1番可愛いよね(笑》

阪,中《うんうん》

二人は深く頷いた。


《31にもなってすごく恥ずかしいけど、ありがとうございます!》

櫻「恥ずかしがるAも可愛いよな…」

鈴「もーお前は何でも可愛いんやろーがw」

と突っ込まれた。


阪《そして最後中村君お願いしまーす!》

中《はい、皆さんこんばんは》

「「こんばんは〜!」」

中《えー毎年寂しくクリスマスを過ごしてます。そしてね、クリスマスの日は大抵イベントと被るわけです》

Aはうんうんと頷く、そしてお客さんは笑っている。

中《去年は某バトルトーナメントをして今年はこのガンダムイベントですよ。でもね、2年連続でこのAサンタと一緒に仕事出来るんでね、幸せですよ》

「「フゥゥゥ〜!」」

去年はポケモンバトルトーナメントをしていた。
中村は鈴村と櫻井の方をチラチラ見ながら話してる。Aと2年連続でクリスマスに仕事出来たことを喜び、ドヤ顔だ。

鈴「あいつ、俺らがおること気づいとるな」

櫻「まさかのドヤ顔だぞ!クソ〜っ」

中村の視線に気づいた二人だった。


中《寒いの嫌いですけど頑張りまーす。ガンダムOOではね、グラハム・エーカー(ミスターブシドー)を担当してます。シグマセブンの中村ですよろしく》

拍手が湧いたところで、イベントがスタートした。

053・→←051・ イベント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:櫻井孝宏 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2020年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。