検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:59,356 hit

File7 ページ11

五男 side


カ「……俺は____Aを助けたい、力になりたい、…」

十「なるほどね……一松兄さんは?」

そうカラ松が少しの間を開けてしっかり言葉にすればそれに頷く十四松

その後に一松の方へと目を向ければ少し吃驚したのか肩を揺らして此方を見る一松

一「え、っと……俺、は……助けたい…けど、どうすればいいのか分からない…」

十「ふーん…なるほどねぇ…」

なるほどなるほど…2人とも助ける気はあるみたい!!

けど一松兄さんは助け方が分からないみたい

それなら!!

十「一松兄さん!」

一「…?」

十「助け方が分からなくてもいいんだよ!!ただAが笑顔になれば、それって助けたことになると思うなぁ??」

一「十四松…」

カ「そうだぞ、一松。助け方を無理に分かろうとしなくても、Aが笑顔になれば、良いじゃないか」

一「クソ松…」

一「そう、…だよな、…わかった、ありがとう」

うんうん!!2人とも決心出来たみたい!!

十「じゃあ!決心出来たお祝いに野球しよ!!」

カ「おー!良いな!」

一「Aは、?誘う、?」

十「んー…ちょっと疲れてたっぽいから寝かせてあげよ!!」

カ「そうか…じゃあ、行くか」

んふふ…良かったね、A

僕の可愛い可愛い妹

青色の兄さんと紫色の兄さんが味方についたよ

これでちょっとは楽になれるかな?


________________
?? side

は…?カラ松兄さんと一松兄さんがAの味方についた…?

これは兄さんに報告かなぁ…!

ふふっ…♪

愚妹よ

痛い目見せてあげる♪


_________________

どうも白狐です…

長らく更新を停止して申し訳ありませんでした!!!!!

この前話した通りの事があり、今は学校は休んだり行ったりしています。

コンクール無事終わりました…

そして病み期もどうにかなったのですが、まだちょっとヒステリックは起こし気味です。

トラブルの方も一応解決出来たのですが気まずすぎてやばしです((((((

けど!更新は!していくつもりです!

今後とも、何かとあると思うんですけど、頑張っていきますので、どうか!

よろしくお願いします!!!!


P.S.

近々新作出すかもデス…()

File8→←File6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優羽くん^・ω・^(プロフ) - 更新御願いしますっっ!! (2021年2月2日 20時) (レス) id: 8ec10d6424 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年11月26日 21時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 投稿楽しみにしています (2020年9月13日 22時) (レス) id: 7b6b37d2d3 (このIDを非表示/違反報告)
因幡(プロフ) - 信仰停止してるぅ (2020年5月13日 1時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)
ようよう - 更新停止…してるぅ(´;ω;`)ウッ…更新応援しています! (2020年4月30日 16時) (レス) id: 5d5cab7bef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐 | 作成日時:2019年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。