検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,961 hit

69話 ページ27

『っと、こんな感じかな?』


一応モデルはちゃんと動いたし、あとは明日渡すだけ…


『にしても、評価高いな〜これ3日で作ったんだよ??』

森山「み、3日!?それにしては、かなり出来がいいような…」

『授業ほとんど聞かずにずっとスマホいじってたかいはありますね』

森山「Aちゃん?(圧」

『来週からちゃんとしまーす(棒)』


…えへっ☆


『あ、涼くんからメッセージ来てる。えーっと…あ、配信見てたのか。……』

森山「どうした?」

『“あんなに自分に似たキャラクター使うなんて緊張するっス”って…そんなに似せた訳じゃないんだけど…』

森山「でも、部分部分は似てるところかなりあると思うぞ」

『さすがに寄せ過ぎると特定に繋がるから変えてるだけだよ…あとは、クロッターで見た涼くんのファンアート見て、こんな感じかなって。あ、配信は終わりまーす』

森山「切ってなかったのか(汗」

『普通に話してしまった…コメントにヨシまゆてぇてぇとか言われてる…』

森山「誰だ、そんなコメントするやつは」

『えーっと…あ、切ったから分からないや。後でアーカイブ見て〜』

森山「(゚◇゚)ガーン」

『…よし。明日の準備OK〜。寝る!』

森山「もういいのか?」

『うん、スマホさえ忘れなければ大丈夫だから。…さてと』


ゆっくりパソコンの前から立ち上がると、森山さんのいるベッドを向く。


森山「ん、おいで」

『わーい(*´ω`*)』


てくてく歩き、森山さんに促されるまま、ベッドにダイブする。


森山「いい子、いい子」

『えへへへへ…』


推しにいい子いい子して貰えるとか神か…?しかも、同じベッドにいるんだよ!?尊すぎだよ…

作者から→←68話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 海常高校 , 森山由孝   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜花 | 作成日時:2020年10月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。