検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:4,377 hit

5話 ページ6

?「黄瀬!掃除おわってないぞ!話してないでやえ!」


下から怒鳴り声が聞こえて、下を覗きこむ。


『早川センパイ?』

黄瀬「みたいっスね。ちょっと行ってくるっス」


そう言うと、そそくさと私から離れ、下へと降りていった。


『涼くんらしいっちゃらしいなあ』

笠松「前に比べたらマシになったけどな」

『あー…入った当初荒れたんですっけ?』

森山「荒れたってほどでもないけど、そんなに練習熱心ではなかったな」

小堀「誠凛に負けてから、変わったな」

『ほんとにそうなんだ…原作に忠実というか、こっちは現実なんだもんな…』

小堀「??」

森山「黄瀬終わったみたいだし、帰るか。…Aちゃん?」

『私帰るところないです…』


しゅんと、俯きながら私はそういう。


森山「うちに来るか?何もないが」

『いえ、お世話になる訳には…自力で帰る方法を探します』

森山「あっちの世界でお世話になったんだ。それに、仮とはいえ彼女なんだ。1人には出来ない」

『森山さん…』

笠松「今回は森山の意見に賛成だな。森山、咲楽のこと任せたぞ」

森山「死んでも守るさ。さ、行こうAちゃん」


そっと差し出された森山さんの手を、私はじっと見つめる。


『私なんかが、甘えていいんでしょうか…』

森山「“私なんかが”じゃない。今は甘えていいんだ。オレらはAちゃんの味方だ。だろ?」

にかっと笑いながら森山さんが言う。


『そう…ですね。うん、みんな味方。森山さん、お世話になります(ペコ』

森山「改めてよろしくな、Aちゃん。いや、A」

『ふぇ!?な、名前呼びはひきょーですー!』

森山「ははは」


ポカポカと森山さんのお腹の辺りを殴るが、むしろ嬉しいそうだ…。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜花 | 作成日時:2019年12月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。