検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:4,400 hit

42話 ページ46

帰りのHRが終わり、体育館へ涼くんと向かいながら、勉強会(?)の話をした。結果、部活終わり次第、笠松さんと森山さんと私、涼くんでお勉強会をすることになった。


『急に誘っても大丈夫かなぁ…』

黄瀬「多分大丈夫っス。笠松センパイがオレの勉強見てくれるっスから、問題はないと思うっス」

『そんな定期的に勉強会してるんだ…』


まぁ、涼くんバカらしいから仕方ないか…


と、話しているうちに、体育館に到着。


笠松「お前ら、やっと来たか」

『やっとも何も、さっきHR終わったんですが…』

だべりながら来たことは反省します。はい。


黄瀬「お、オレ着替えてくるっス!」

『あ、逃げるなコラ』

笠松「お前はこっちだ」

『ふええ…って、引きずらないでください〜(泣)』


半分笠松さんに引きずられながら、着いた場所は何やら怪しげな雰囲気の場所だった。


『ここは…』

笠松「お前の仕事場だ」


よくよく見てみると、小さな洗濯機が2台が置いてあった。


『蛇口もあるってことは、ここで怪しい実験を…!』

笠松「んなわけあるか、シバくぞ」

『ひぇ、冗談で言ったのに』

笠松「まぁ、その、見た通りだ」

『なるほど…マネージャーって結構めんどくさいんですね』

笠松「今まで自分たちでやってたけどな」

『え!?』


あれ、アニメ見た時マネージャーっぽい人いましたよね!?気のせいだったのか…(曖昧)


笠松「今は何もないが、試合があった次の日なんかはたまに洗い物がある。自分のタイミングでやれ」


『はひ…』

笠松「あと、これは…」


と、言うふうに、笠松さん直々に作業場の説明を受けた。


笠松「わかったな?」

『はい、なんとなく分かりました』

笠松「んじゃ、あとは好きに使ってくれ」


そう言うと、笠松さんはそそくさと体育館へと戻って行った。



作者から
めちゃくちゃ更新遅くなってすみません!!完璧に創作意欲無くなってました…( ´・ω・`)
少しずつ更新していく予定なので、気軽にお気に入り登録して頂けると凄く嬉しいです(*´Δ`*)

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜花 | 作成日時:2019年12月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。