検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:107,150 hit

手帳 ページ32

エレン「ハンジさん。どうされました?」








声の聞こえた場所に着くと、エルヴィン団長の姿もあった。








ハンジ「やっと全員来たね…では、私たちで立てた仮説を詳しく説明しよう。まず、








10年前の壁外調査のときに、巨人に食われた女性兵士がいた。名は、ラナ・イェーガー。」









ミカサ「イェーガー…?エレンと何か関係があるんですか?」







エレン「俺の叔母だ…。10年前に亡くなったから、ミカサは知らない。」








ハンジ「ラナとは私やリヴァイも関わりがあったから、よく覚えている。実力もあり、訓練兵団も5番で卒業した。そんな彼女が、巨人に単に食殺されたとは考えにくくはないか?







私たちもラナがどう食われたのかは知らなかったんだが…この手帳に全て記されていたよ。この…イルゼ・ラングナーの手帳にね。」








エレン「イルゼ…?」








リヴァイ「3年前の壁外調査で亡くなった女性兵士だ。エレン…お前が読め。」








そう言って、リヴァイ兵長は俺に手帳を投げた。








エレン「おっと!…このしおりがついてるとこですか?」







ハンジ「ああ。」







ハンジさんに促され、俺は手帳を読み始めた。

手帳の内容→←恋愛感情?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はつ(プロフ) - ロネさん» ありがとうございます!!(≧∇≦) (2014年8月15日 22時) (レス) id: e8e8b8abb8 (このIDを非表示/違反報告)
ロネ(プロフ) - はつさん» いえいえ!描かせてくれるだけで嬉しいです! (2014年8月15日 21時) (レス) id: b3b55cda50 (このIDを非表示/違反報告)
はつ(プロフ) - ロネさん» いえいえ!描いてくださり本当にありがとうございます!! (2014年8月15日 21時) (レス) id: e8e8b8abb8 (このIDを非表示/違反報告)
ロネ(プロフ) - はつさん» オウフww←予想と反しちゃったらごめんなさい←多分すぐ描けるんで (2014年8月15日 21時) (レス) id: b3b55cda50 (このIDを非表示/違反報告)
はつ(プロフ) - ロネさん» 首かざりは結構簡素で、赤い宝石と二つのビーズ(翠色)だけつながっています! (2014年8月15日 20時) (レス) id: e8e8b8abb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はつ | 作成日時:2013年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。