検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,269 hit
| CSS ※この作品は、cp名がありますが、描写は一切ありません。
____



「なんでー♩あなた達はー♩お似合いなのにー♩付き合わないのー♩」


「「お互いが嫌いだからに決まってんだろうが」」


「あらやだ!!!破壊者はともかく守護者クンがそんな口遣いでいいの??!!」


「うっざ。」(エラーより君の方が好きだし)


「(^ω^)オォン…((


_____


「ねぇねぇねぇケチャ君。マスタードとはどうなの??ねぇねぇねぇ(((


「まぁ、あいつのことはそんなに好きではないが…」


「把握した、ツンデレだなよしくっつけ(((


「うっっっわ…引くわ…」(まあそういうお前さんもお前さんらしいがな。)


「び“”え“”“”ん“”“”“‼‼((

_____


「(名前)ちゃんはほんとに可愛いなぁ…」


「お前と共感するなんてな…ちょっと…いや、かなりややこしいが。」


「(名前)ちゃん、今日も可愛いね!」





「お前ら、愛されるのは嬉しいんだが、俺を愛するんじゃなくてお前らがくっつけっつってんだろ!!!」






これは、くっつくように全力で頼む少女と、少女を愛しているが、くっつくことを全力で拒否している骨達の物語。執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 愛され的な何か
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんてん(プロフ) - はにらぶさん» 本人じゃなくてすみません… https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Undertalecss/こちらからできます! (2021年4月5日 9時) (レス) id: d4b8cb4347 (このIDを非表示/違反報告)
はにらぶ - フォントどうやってるんですか??めっちゃ使いたいです...教えてくださいっ! (2021年2月16日 9時) (レス) id: e3e949e048 (このIDを非表示/違反報告)
光風(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2020年11月3日 14時) (レス) id: 54cc9a38c4 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀雫。(プロフ) - Daihuku551さん» あざす!なんか作ってみたかった(( (2020年9月21日 11時) (レス) id: e18c554979 (このIDを非表示/違反報告)
Daihuku551(プロフ) - 何か今までに見たことのない小説が現れた〜!姉貴好きそ〜! (2020年9月21日 11時) (レス) id: ab110a11ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀雫。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。